※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

義母が写真アプリで娘のコメントを多く書き、DVD注文に繋がることに悩んでいます。夫婦の写真を増やしたいが、義母のコメントが気になります。我慢するか夫に控えてもらうか悩んでいます。

いつもお世話になっております。
「みてね」というアプリについてご相談です。義母がほとんどの写真にコメントをする事が最近気になります…そのコメントも娘の気持ちを代弁する様なものが多く、(「今日はこのガラガラで遊ぼうかな〜」等)最終的にはDVDを注文したいのですがこのままではすべての写真に義母のコメントが付きそうで、私の娘のDVDなのに…とモヤモヤします。私の心が狭いのでしょうか。今後は写真も夫婦のみの割合を増やしてアップしたいのですが今までのコメントが目につき気になります…旦那に控えてもらうよう
言ってもらおうか、私が我慢すれば良いか迷っています。
義父母との関係は大変良好で私達にいつも良くして下さいますがこの事だけが気がかりです。
愚痴にお付き合い下さりありがとうございました。

コメント

いってもらって治りそうなら言ってもらいます!
治らないなら我慢しますかね😅

• N

N

そうですよね…難しいですが角が立たないように考えて言ってみようと思います💦

• 10月9日
tora

DVDは注文した事ないのでわかりませんが、アルバムを注文した事あるんですが、コメントしたらそのままアルバムに言葉が入るんですよ。
なのでアルバムにした時にいちいちコメント消したり直さなきゃいけないし…ってのはどうでしょうか?

そのままでいいじゃない!って言われたら…将来娘に見せたいから親の気持ちをコメントして残したい!みたいな。

コメント消したりはそんな大変じゃないですが(笑)大変って事で。

• N

N

先程も連続コメント更新があり気が滅入りそうです…
    アルバムは消せるのですね!DVDもそうだといいのですが…
    旦那にそれとなく伝えてもらうよう頼みましたがそれくらい許してやれと。このままではばあばアルバムが完成します( ; ; )自分で伝える勇気があればいいのですが…

• 10月9日

関係が良好であるならハッキリ言っていいと思います。✨🙂

私はいちいちコメントしてくる内容にイライラして、どうやってやめようかを悩んでいますw