※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
妊娠・出産

内診後に血が出たり、トロっとした物が出た場合、おしるしの可能性がありますか?

おしるしの話です

今日診察だったのですが、もうウテメリン飲まなくていいよ!動いてください!と言われ、家からバス3駅分の距離のスーパーで旦那とお買い物して歩いて帰ってきてそのまま寝ちゃったのですが、今起きてトイレ行くと血が出ており トイレットペーパーで拭いたらドロっとした血がついてたり 鼻水のようなトローとしたようなものがついてたりしました。
検診中、まだまだだねーとグリグリされた気配もなく内診は終わました。
内診でなる出血で間違いないと思いますか?
おしるしですか?

コメント

New mam

トロッとしていたり、ゼリーっぽかったりするのはおしるしかもしれません!
長男の時は鼻水みたいなものに血が混じっているものが出ました。
おしるしは午前中でその日の夕方に破水し陣痛が来ましたよ。