※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

親友の30歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。予算は5千〜1万円で、独身で実家住み、お酒やタバコはしない。好きなお洋服はFRAY.I.DやZARA。過去にコスメやアクセサリーをあげたことがあります。オシャレ大好きなミーハーなタイプです。

もうすぐ親友の30歳の誕生日なのですが、プレゼントで悩んでいます(>_<)
予算は5千〜1万くらいでアドバイス下さい🙇🏻‍♀️

親友は独身・実家住み、お酒も飲まないしタバコも吸いません。好きな系統のお洋服はFRAY.I.DやZARA
オシャレ大好きなミーハーなタイプです

過去にコスメ、高級シャンプー、アクセサリー、ポーチなどの小物系はあげたことがあります。

コメント

ねこ

コスメは何個あっても嬉しいので、女性への誕生日プレゼントはいつもコスメを買います😂
過去にあげたことのあるジャンルは嫌ですかね…?

• みなみ

みなみ

コスメは何個あっても嬉しいですよね😊✨
    私自身は同じジャンルでも貰って嬉しいと思いますが、相手がまたコスメかと思うかなぁとか色々考えました😂
    ちなみに、おすすめのコスメとかありますか?

• 10月9日
  • ねこ

ねこ

誕生日は年に1回ですし、そんなに頻繁だと感じないのではないでしょうか?😊
    私はいつもディオールから選びます😂プレゼント用の包装も可愛いんです♪

• 10月9日
  • みなみ

みなみ

たしかに、年一回のことですもんね😳✨
    ディオール可愛いですよね😍💕今度見てみます💗

• 10月10日
ままり

30代の方にバーバリーのハンカチをあげたことありますが、喜んでくれました☺️

• みなみ

みなみ

バーバリー可愛いですよね😍
    ハイブランドのハンカチいいですよね☺️

• 10月9日
えりころ♡

ちょっとリッチなご飯をご馳走するとか(●´ω`●)

• みなみ

みなみ

昔サプライズでしたことがあります😭
    でも違うお店でまたするのも良いですね☺️✨

• 10月9日
ぶー

ルナソルのアイシャドウおすすめです!

• みなみ

みなみ

ルナソル私も愛用してます😊✨発色いいですよね💗コスメやっぱり贈り物にいいですね☺️

• 10月10日
memeco

同じ状況で今日ボディクリームを買いました🙋‍♀️
あげたことのないようなものだと、ストール、手袋、タイツとかですかね🤔

• みなみ

みなみ

ストールや手袋いいですね😳💕時期的にも✨そういえば今まであげたことなかったです👀✨

• 10月10日
めろん

奮発してトムフォードのアイシャドウとか喜びそうです😍
1万弱するのでなかなか自分では買わない人も多いので٩( *´﹀`* )۶♬*゜

あとは乾燥する時期が近づいてきたので、ハンドクリームやボディークリームなど٩( *´﹀`* )۶♬*゜

• みなみ

みなみ

トムフォード、たしかに自分ではなかなか買わないですね😍✨もらったら嬉しい😂
    ありがとうございます、見てみます☺️

• 10月10日
ピグミー

シャネルのネイルとかどうですか😃fray.i.dが好きならきれい目OL系ですかね?無難なピンクベージュとちょい派手めの色のセットとか喜んでもらえそうです🤔

• みなみ

みなみ

シャネルのネイルも良さそうですね😍✨しかもピンクベージュ、親友のイメージにぴったりです☺️💓そして派手めの色のネイルもするのでセットよさそうです😆✨

• 10月10日
ロー

ブランドのストールかマフラーや
パックとかもいいかもですし
THE BODY SHOPのボディクリーム、フェイスクリーム、ハンドクリームなど香りも良くていいので何個か詰め合わせてあげるとか!

実家なら入浴剤とかは使わないですかね~?
美肌効果のある入浴剤とか
30代に入るから今までより少し美容を意識したものとか喜ばれそうですね!

うちの姉2人も来年の1月と3月で30と31なんですが、31になる長女には30の誕生日にRihwaねだられました!(笑)
Rihwaもいいかもですよ~!

• みなみ

みなみ

rihwa、お恥ずかしながらブランドに詳しくなく初めてお聞きしました😳調べてみます☺️🌸
    やはりお高めの美容系が喜ばれそうですかね😊

• 10月10日