※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

私初婚、旦那再婚で前妻との間に子供1人前の奥さんの時もかわかりません…

私初婚、旦那再婚で前妻との間に子供1人
前の奥さんの時もかわかりませんがら
旦那からは、プロポーズはなし、結婚指輪だってわたしから言わなければ買わなかった、婚約指輪はもちろんなし、結婚式もわたしから言わなければなにも考えていない
そんな感じです😂これってもうこーゆう性格とゆうか、人種ですよね😂
悲しい😂ただのわがままだけど、少しくらいあっちから動いてくれたり、話してくれるのを見たかった😢
夫婦仲はとても良いです👌

コメント

deleted user

わたしも夫婦仲はいいんですけど
結婚指輪はわたしがどうする…??ってきいてかいました😂
デキ婚なのでプロポーズ婚約指輪なしです😂
旦那は婚約指輪ほんとはあげたかったんだけどねくらいです😂
結婚式いつかねーくらいです😱
いつかねーって言われた時にそんな適当ならハワイかグアムでさせるからなって言いました😂

  • ゆう

    ゆう

    えー!うちなんか痺れ切らして婚約指輪はー?って聞いたらえ?あげないよって即答です🙃普段即答とかあまりないのに、ここだけかなりの即答で笑いましたwww
    あげないとか、いや、なんか言葉選んでお願いwwwってなりますよ😂お金ないから現実的には無理なのもわかるけど、あげたいけどって気持ちが欲しかった😂もう笑いますw
    男ってそーゆうのめんどくさいんですかね😅

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこで即答するなよって感じですよね😂 ほんとは買いたいんだけど今はねくらいにいってくれれば そっか😥ってなりますよね😂

    もはやおぉ😂😂って笑ってしまいますよね😂
    めんどくさいのもあったり考えるのがめんどくさいって言ってました😂

    • 10月9日
  • ゆう

    ゆう

    本当言い方大事です!!😂
    ほーんとなーんの期待もしなくなりましたwww
    考えること自体めんどくさいのはありそうですww
    女のロマンを知らない奴はほんっとにもうww

    • 10月9日
ぴーにゃん

2回目ってそんなもんだと思いますよー😂😂
うちは両方再婚同士ですが結婚指輪は付き合ってる時に私が欲しくて買ったペアリングを結婚指輪が代わりにしてますし、ましてや結婚式なんて一回失敗してるのに⁉️って感じであげようっていう気持ちもなかったです笑笑

  • ゆう

    ゆう

    やっぱ二回目だからですか😂?!?!笑
    たまにそれ言っちゃうんです。え、二回目だからそんな感じー?😂wwって笑
    本人は関係ないみたいですが、お金がついてこないんですよねきっと🙆‍♂️前妻との結婚式は旦那の親が全部お金出してくれたとか😂自分が初婚だと理想求めちゃいますね❤︎もう笑い話です🤣w

    • 10月9日
deleted user

私も初婚、旦那2回目です!
プロポーズも結婚指輪もないです!
デキ婚だし、私的に式も
挙げなくていいし、指輪も
付き合ってるときのペアリング
してます!写真くらいは
撮りたいですが、お金を
考えると、そこでお金使うなら
子どものためにとっといてと
思います( •ᴗ•)*♪

  • ゆう

    ゆう

    ペアリングあったとか素敵です😍💓💓
    うちの旦那はそんなの無頓着です🤣
    お金ないとほんとなにもできませんよね😰うちは結婚とマイホーム妊娠すべて同時でお金の余裕がなに一つありません😂ww
    でも気持ちが欲しかったです!わたしだけ張り切ってる感じが悲しくなりますね😭💓
    でもできなかった事は、来世に期待してます😍w

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ペアリングくらいしかなくて
    それだけでも満足です!
    そうなんですね🤔安くてもいいから
    何か1つだけでもあると違いますよね!!

    私もお金に、余裕
    ありませんよ😂😂www
    お金のことはもっと
    考えたら良かったと正直思いますが
    やるしかないですよね(笑)

    気持ちがあるのとないのだけでも
    違いますよね(*`・ω・´)
    落ち着いたらでもいいと思います💗

    • 10月9日
  • ゆう

    ゆう

    なにかあるだけでもほんっと素敵です😍💓ほんと高いものは求めてなくて、でも、指輪ってなんであんなに高いんですかね😂wやすいの見つけた事ないですw
    ここまできたらやるしかないってなりますよね😂笑
    なるのうになるっ!ってw

    色々落ち着いて、旦那から言ってくれるのを待ってみるのもありかもです😉❤︎

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は仕事のときは
    つけれないので
    お互い出掛ける時しか
    つけないですけどね😂

    本当ですよね(笑)
    1万くらいでも可愛いのは
    ありますよ!!💗
    私はそれくらいでも全然いいです!

    本当なるようにしか
    なりません!
    誰かがお金はなくても
    なんとかなる!大事なのは
    覚悟だ!って言ってました✊

    はい( •ᴗ•)*♪期待し過ぎないで
    ゆったり待ちましょ😏👍

    • 10月9日
  • ゆう

    ゆう

    私も仕事上つけないので、出かける時だけになります😂w
    わかります❤︎2人で1万〜2万円で全然いいと思ってました😍もはや十分高級に感じる😂他人からしたらいくらだなんてわかりませんもんね🤣
    覚悟、、いい言葉ですね😳前にお金なすぎてもう逆に旦那と爆笑してましたw
    色々とありがとうございました😘💓

    • 10月9日