※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
産婦人科・小児科

甲府市で6、7ヶ月検診と9、10ヶ月検診をどこで受けたか相談です。前の病院があまり丁寧でなかったので、他の病院を考えています。

甲府市の方に質問です。6、7ヶ月検診 9、10ヶ月検診はどこで行いましたか?
9月に甲府へ引っ越してきて、予防接種で個人の小児科医へ行ったのですが、あまり丁寧な感じでは無かったので(前の病院が丁寧過ぎたのかも)、検診は他の病院をと考えています。

コメント

😶

甲府市のどこら辺にお引越しされましたか?
南の方でしたら国母工業団地の近くにあるいいじまこどもクリニックに通っています😀
他の小児科へ行ったことがないので比較出来ませんが、私的には丁寧で優しいと思っています😁
予防接種・検診は専用の時間が設けられているので病気がうつる心配がないですし、次回の予防接種や検診の予定も帰りに予約できます😊

• あこ

あこ

ありがとうございます!
    最寄駅が甲府駅の辺りへ引っ越して来ました。
    かかりつけ医にもしたいので、出来れば近くであったらいいなと思っています。
    国母もそんなに遠くはないので、参考にさせて頂きます!

• 10月9日
れんママ

はじめまして!!甲府市在住です☺️

場所によっては遠くなってしまうので参考にならないかもしれないですが甲斐市のくろだ小児科耳鼻科がオススメです。先生がかなり丁寧な方です😊⭐️丁寧すぎて診察長くなりがちですが💦(笑)実際6.7検診と9.10検診を受けたところは甲府市池田の小松小児科ですがおじいちゃん先生であっさりしていてこちらも人気の医院ですが個人的に質問をしにくい診察と感じてしまったのでくろだ小児科耳鼻科さんに変えて予防接種と一歳検診を受けました。

• あこ

あこ

第一子で何も分からない状況なので、丁寧過ぎるくらいがとても助かります。質問もしやすいでしょし。
    甲斐市は少し距離がありますが、参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

• 10月9日