※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

27歳の娘へのプレゼントについて相談です。アンパンマンのおもちゃと食べ物をセットにするのは親バカでしょうか?一つのプレゼントが普通か、みなさんはどうしますか?

27で 娘が 一歳になるのですが
プレゼントとして
アンパンマンのおもちゃ1つに
食べるのが好きなので シリアルや赤ちゃん用のお菓子など買って袋に詰めて
という 2つのプレゼントにしようかと思ったのですが
ふと考えたら 親バカすぎる?
普通プレゼントひとつ?など考えてしまって、
みなさんなら どういうプレゼントにしますか?

コメント

deleted user

うーん、いいと思いますよ!
まだプレゼント2つもらったっていう感覚、考えわからないと思いますし贅沢な値段でもないかと‥

うちはアンパンマンのジャングルジムとブランコにしましたよ(^^)

  • はる

    はる

    1歳だから 分からないけど
    初めての誕生日やから
    少し豪華にしてあげようと思ったので(笑)

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だからいいと思いますよ?
    親ばかとかそういうふうに考えなくても(^^)

    • 10月9日
  • はる

    はる

    そうですよね
    それに決めます(笑)
    わざわざ回答ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 10月9日
はじめてのママリ

全然いいと思いますよ😊💗
うちは、まだ誕生日もプレゼントもわからないので、プレゼントという名の、自分があれば便利な子育てグッズ(雨の日お遊び道具とか)買ったりします😂

  • はる

    はる

    めっちゃ悩んで知育道具にしました(笑)
    3年まで使わせようと思ったので(笑)
    お菓子は認識するので(笑)
    それでなんとか笑ってくれればと思い2つにしました(笑)

    • 10月9日