※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

久喜市の産婦人科について、スピカレディースクリニックとワイズレディスクリニックが人気です。出産経験者の意見を知りたいです。

埼玉県久喜市の栗橋に住んでいます(^-^)引っ越して来たので産婦人科はどこがいいかわからなくて、児童館や周りのママさんにきくとスピカレディースクリニックか、ワイズレディスクリニックのどちらか行かれてる方が多いです。
どちらかで出産された方病院のいい所悪いところなど教えてください☺️☺️
まだ妊娠はしていませんが、2人目ほしいなとおもっています。

コメント

ちょん

1人目をスピカで出産し、2人目もスピカで出産予定です。検診代が毎回2〜3千円はみ出ます(´・д・)出産費用は促進剤で一時金+7万でした。
入院は個室でゆっくり出来て、ご飯も普通に美味しかったので私的には快適に入院できました😌

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊個室でゆっくり出来るのはいいですね☺️ありがとうございます😊

• 10月9日

一人目は里帰りでしたがギリギリまでスピカで妊婦検診を受けて、二人目はスピカで出産しました❗️
出産する場合、早めに予約しないと月によってはすぐ満員になってしまうので出産できないです❗️
雰囲気的には外来の看護師さんと助産師さんはドライな感じですが、病棟の助産師さんは皆さん優しいです😅母乳指導がすごいです。
完全個室なのでゆっくり休めますし、ご飯も美味しいです✨

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊
    人気なんですね!はやめに予約しないとだめですね😱😱
    個室でご飯美味しいのはいいですね!ありがとうございます😊

• 10月9日
やちち

同じく栗橋に住んでます😳
スピカもワイズも母子同室で個室みたいですね🙌🏻
私は白岡の山王クリニックで出産しました!2人目も山王です😋
山王は母子別室で赤ちゃんは預かってくれます💕授乳を3時間おきにしに行くって感じで、夜は授乳はお休みでぐっすり寝れます😏
退院したらずっと一緒なので入院中はゆっくり休めるところが気に入ったので、2人目もそーしてます😊
質問と違うかも知れませんが…同じ栗橋だったので🙌🏻あと子供も同い年ですね👶

• みかん

みかん

山王クリニックですか!たしかに夜ぐっすり眠れるのいいですね☺️教えて頂きありがとうございます😊
    わー栗橋だし子供の月齢も同じですね☺️☺️じゃあもしかして1歳半検診とか歯科検診でお会いしてるかもしれないですね🤔

• 10月10日
  • やちち

やちち

会ってるかもしれないですね❤️

• 10月11日
  • みかん

みかん

37週なのでもう間も無く出産ですね!
    頑張ってください☺️☺️!

• 10月12日
  • やちち

やちち

ありがとうございます😊

• 10月12日
シンママ

ワイズレディース通ってます。
年内に引っ越すので出産は別なところになりそうですが、事務の人も検査技師さんもお医者さんもみなさん丁寧ですよ。この辺だと出産費は少し割高のようですが、手厚いケアが受けられると思います。

• みかん

みかん

先生達が優しいのいいですね☺️☺️費用は少し高めなんですね!教えて頂きありがとうございます😊
    コメントありがとうございます!

• 10月10日
菜の花

私は実家が栗橋です🏡
私はワイズで出産しました!
先生も受付のお姉さんも助産師さんも看護師さんもみんなすごく優しいですし、健診の予約などもネットで出来るし、待ち時間30分前とかになるとメールで教えてくれるので、ずーっと病院で待つってこともありません🍀
全室個室でバスタオルやフェイスタオルなど、ホテルのように毎日交換してもらえます!これが私的に嬉しい部分でした♪
ご飯はホテルというよりかは、すごく美味しい定食屋さんのメニューって感じでした🍙💓みんなで食べるラウンジもあって、そこで食べるか部屋で食べるか選べるのですが、みんなでワイワイ食べるご飯は産後の孤独感から救ってくれます(笑) ちなみにスピカはご飯が豪華で美味しいって聞きます🍽✨
スピカで産んだことはないので分かりませんが、どっちも悪い噂は聞かないです\(^^)/ワイズの方が少しお値段的に高めなので…って感じです💦
でも私的にはワイズすごくおすすめです!
私もそろそろ2人目欲しいな〜と思ってるので、お互い授かれたらいいですね😊🌸

• みかん

みかん

返信遅くなりすいません😞😞
    ワイズは雰囲気がすごい良さそうでいいですね☺️☺️
    お値段は高めなんですね!
    色々教えてもらえてありがたいです!
    ありがとうございます😊

• 10月28日