※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
子育て・グッズ

ベビー用のボディーソープやシャンプーはいつまで使うのがいいですか?大人用はパンテーンとDoveを使っています。

ベビー用のボディーソープやシャンプーっていつまで使いますか?出来れば大人と同じにしたいのですが...ちなみに大人用はパンテーンとDoveです。

コメント

うちはビオレの泡ソープを娘に使ってて、大人もそちらに合わせました!

ベビー用は使ったことないです😅

• hiro

hiro

ビオレかあ...使ってたことあるんですけど主人の肌に合わなくて使えないんです😭同じに出来れば楽なんですけどね😭

• 10月9日

退会ユーザー

合わないんですねー😭💦💦

でももう8ヶ月ですもんねぇ🤔
    私なら全然大人のもの使っちゃいますけどねー😂(笑)

• 10月9日
  • hiro

hiro

何日か試して大丈夫そうなら大人用に変えようか悩み中です!大人用の方が安いですし😅笑

• 10月9日
さち

小1から大人用を使うようにしました。特にこだわりはなかったですが、主人が肌荒れするので色々試して、パンテーンとニベアボディウォッシュになりました。

• hiro

hiro

下の子はベビー用ですか?ニベアは使ったことないけど保湿とか良さそうですね!

• 10月9日
emasara

うちは、ボディソープは生後1ヶ月過ぎてからビオレです。うちの次女は髪が少なかったので、多くなってきた1歳くらいからメリットで、大人が子どもに合わせるかたちで一緒のものを使っています。

• hiro

hiro

ビオレとかメリットなら割と安心ですよね~🤔我が家はビオレ肌荒れして使えないのでメリット検討してみます!ありがとうございます💗

• 10月9日