※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明日結婚記念日です☺️。︎みなさん結婚記念日お互いプレゼントなどされま…

明日結婚記念日です☺️♥︎
みなさん結婚記念日お互いプレゼントなどされますか?
私的には部屋にお風呂付きの旅館で、旅行とかしたいなとか思ってるんですが、主人的には物に残る物をお揃いで買いたいらしいです。笑
時計はお揃いで持ってます。
アクセサリーは主人は付けません。
だったら私にブランドジュエリー買ってくれ。笑
今のところパタゴニアのレトロX考えてるみたいですが、今更じゃサイズ欠けていたりするし、今期のレトロの色好みじゃないし。笑
旅行行きたいな〜!😭
香川県に住んでいて、愛媛が私の地元になります。
香川と愛媛以外の近辺でオススメの部屋にお風呂付きの温泉宿ありませんか?☺️
私としては湯布院行きたいです。笑

コメント

ポケ

うちは明後日結婚記念日です😊近いですね!
プレゼントは去年はなかったのですが、今年は用意してくれてました。しかも私にバレバレなのに、バレてない体で隠さなきゃ隠さなきゃって隠してます。私からはプレゼントなしです。
私も主人とお揃いの何か、もしくは露天風呂付き客室のある宿に旅行行きたいですー!
でも今妊娠中でなおかつ切迫早産の傾向があるため、両方叶わず😂
代わりにちょっと良い鉄板焼き屋さんにランチをしに行く予定です😊

• ままり

ままり

明後日ですか!♥︎
    おめでとうございます☺️
    必死でサプライズしてくれるなんて、素敵じゃないですかっ!
    あ、私も一年目にピアスとネックレスサプライズで貰ったな〜
    私的には毎年花束くれるだけでかなり喜ぶんですけどね。笑
    彼は物にこだわるそうです。笑
    温泉旅行いいですよねー!
    2歳の娘がいますが、私も切迫で入院もしてました!
    切迫だとなかなか自由に動けませんよね😭
    いい鉄板焼き屋さん羨ましいです♥︎
    私、焼肉屋さんでもいいから連れてってほしいです😂笑

• 10月9日
ママリ

こんばんは🌇
私も明日が結婚記念日です💏
そして、少し前まで転勤で高松に住んでました!思わずコメしちゃいました😊

私は結婚5周年なので、どうするか迷いましたが、19日から北海道に旅行に行く事にしました✈️
まだ夫婦2人なので…

明日はケーキ買って🍰って思いましたが、平日は旦那の帰りも遅いし旦那が大好きなチーズハンバーグを作りお手紙を書くことにしました💕

私は以前、黒川温泉に泊まりました♨️
こじんまりした旅館が多いですが、お部屋にお風呂もついてて、凄く良かったです^ ^

• ままり

ままり

同じ日なんですね!♥︎
    おめでとうございます☺️
    10月10日って覚えやすいよねって理由で決めました😂笑
    高松にいらしたんですね!
    そして、北海道旅行!
    かなり羨ましすぎます😭♥︎
    以前夫婦でスノーボードしていたので、いつか北海道行きたいと思ってましたが、妊娠して行けずじまいでした😅
    おいしいものたくさん楽しみですね🤤♥︎

主人の仕事がハッキリせず、今日もしかしたら出張で夜出るかもしれなかったので、ケーキも迷ってましたが、明日ショートケーキくらい買ってこようかな☺️

黒川温泉調べてみます!♥︎
    ありがとうございます!🙇🏻‍♀️

• 10月9日
とむ

結婚記念日良いですね!
うちはもう10年以上たつのであんまり派手なことはしませんが、年数を少し参考にしてました。
金婚式とか銀婚式とかよく言いますが、他にも年数によってイロイロありますよ。

私もお風呂付き温泉行きたいです。
淡路島のニューアワジがオススメと見かけたので、子供がもう少し大きくなったら行きたいなって思ってます。

• ままり

ままり

私も毎年毎年来るものだから、お揃いの物じゃなくていいと思うんですけどね😓
    むしろ、花束くれるだけで喜ぶ女性は多いはず!笑
    銀婚式とかありますよね☺️
    知り合いが時計プレゼントし合ってました☺️

やっぱ部屋にお風呂付きの温泉宿いいですよねー!♥︎
    むしろ付き合ってた頃は旅行行っても宿はラブホでいいやーって感じだったので温泉宿泊まった事無くて😩
    淡路島近場でいいですね☺️
    調べてみます♥︎
    ありがとうございます!🙇🏻‍♀️

• 10月9日