※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
お金・保険

楽天カードで支払いが厳しいです。請求額の一部支払いは可能でしょうか。

クレジットカードの支払いの事です。

分割とかしてたんですが、それでも請求額が高くなってお金を用意する事が出来なくて、引き落としが出来ず、振込先と納付書がついたはがきが届きました。

全額ではなく一部だったら支払えるんですが、決まっている請求額の一部だけ(請求額が5万だとしたら、3万とか)を支払うというのは可能なんでしょうか。

ちなみに、楽天カードです。

コメント

しほ

楽天カードに電話をすれば相談にのってくれると思いますが当然カードはとまりますし、限度額が減ったり最悪の場合は解約になると思います。

みんてぃ

ボーナス払いやさらに細かい分割にするとかの対応になると思います。もしくはリボを勧められるかと。(めちゃくちゃ金利高いのでやらないほうがいいですが。)

♡コキンちゃん♡

楽天カードなら20に確定しますよね?
それまでに払えない分をリボへ変更してみてはどうですかね?

あいこ

納付書で5万でしたら、自分で3万支払うとか勝手には出来ないと思うので、
分割分の払込用紙を送って貰うか
携帯で分割、リボに設定するかですかね🙌
支払に関しての電話対応やってるので
電話して確認をおすすめします🙂
今後の信用問題に関わってくるので😄

はじめてのママリ🔰

9月27日引き落とし分ができなかったという事ですか?
どのように対応して貰えるかはわからないですが、支払いができないのであれば明日にでも相談した方がいいと思います。
楽天カードは審査は緩いけど延滞などにはすごく厳しいと聞くのでカードは今後使えなくなる可能性はあると思います。

楽天カードなら、分割支払いで調整ができますが状況を確認すると、おそらく、分割ではなくリボの方が請求は減ります…