※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

花粉症で目が悪くコンタクトレンズをしているかたいますか?よく花粉症の…

花粉症で目が悪くコンタクトレンズをしているかたいますか?よく花粉症の時期、目が痒くなったり少し赤くなったりします😭
いまは眼鏡をかけていますが、寝て治るといいのですが💦いつも眼科にいくとアレジオン点眼をもらうことが多いです💦
花粉症の時期は眼鏡してるよってかたいますか?そのほうが予防になり安心ですかね?
市販のアルガード目薬効きますか?市販で効く目薬あれば教えてください!

コメント

かりな

私は花粉症で目が痒くて仕方ない時はメガネです😅
コンタクトで目をかくと目が傷つくと聞いたら怖くてメガネです🤓

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!怖いですよね😂わたしもしばらく眼鏡かなと思います💦

• 10月9日
こまめ

花粉症でもコンタクトつけてます!
ただ花粉症の時期は、本当にその日によってコンタクトつけたりコンタクトが朝からゴロゴロするなって思ったらメガネで過ごしてます😅
アルガード使いましたが私は合ったのかそれなりに効きました!

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!調子悪いときありますよね😂わたしもなるべく眼鏡したいと思いました💦アルガードも良いのですね!

• 10月9日
ギリギリで生きてるよ

花粉の時期はメガネです!
春先がほんとに酷くて、コンタクト痛くて出来ません( ºΔº )〣
目擦ってしまうので、メガネに化粧もシャドウだけです😭

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!痒いですよね😂しばらく眼鏡で過ごしたいと思います💦

• 10月9日
Hinami

メガネだと都合が悪い時は1Dにしたり2Wを早めに交換したりしてます。
もちろん眼科の目薬ありきですが。

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!眼科の目薬がよいですね😂

• 10月11日