※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶき
ココロ・悩み

高知市内で親知らずを抜く上手な歯医者を教えてください

高知市内でオススメの歯医者さんありますか‪( ; ; )‬親知らずか生えてきたみたいで腫れてしまって‪( ; ; )‬親知らず抜くのが上手な所とかあれば教えて欲しいです🙏

コメント

ままりん

桟橋通にある、依岡歯科よかったですよ😊

自分も、親知らずが生えて来て痛かったのですが、消毒してもらうと抜かなくても痛みはなくなりました☺️
お医者さんも歯科衛生士さんも優しい方でしたよ😌

• いぶき

いぶき

依岡歯科以前通っていたのですが、前から生えてる親知らず痛いなと思って行ったらそこはスルーされてしまって…横向きに生えてるね〜だけで治療がなかったので今回も横向きに生えてるっぽいので抜いてもらえたら有難いなと思ってて…‪( ; ; )‬!教えてくださってありがとうございます🙏

• 10月9日
  • ままりん

ままりん

そうなんですか!それは失礼しました😭
    いい病院に巡り会えますように⭐️

• 10月9日
はる

先週、潮江歯科で親知らず抜きました🙌
去年も1本抜いてもらっています!
2本とも5分足らずで抜いてもらいました✨
抜歯後の痛みはありますが、腫れもせず痛み止めで大丈夫なレベルです💡
土日祝日もやっているのでとっても通いやすいです✨
ヘビーチェアもあるので、お子さん連れでもOKですよ☺️

• いぶき

いぶき

土日祝もやっていると助かりますね😭🙏教えてくださってありがとうございます🙏

• 10月10日
はるmama⋈♡*。゚

大津にあるオオニシ歯科オススメです✨✨
お住まいの場所によっては市内でも東の方なんで遠いかもですが💦
初診の時に息子を連れていきましたが、子供連れだと治療できないけど、応急処置をしてくれ、後日子供預けて1人で行ったところ、お子さんがいるからできるだけまとめて治療するね!!とテキパキ治療してくださいました✨✨
歯科衛生士さんも先生も受付の方もすごく言い方ばかりです✨

• いぶき

いぶき

子連れでも応急処置はしてくださるんですね😭!大津遠いのですがテキパキ治療してくれると助かりますよね…教えてくださってありがとうございます🙏

• 10月10日
ぱんけーき

嶋本歯科おすすめです💛
親知らず抜きましたが
麻酔も上手で、全く痛くなかったです★
かなり人気な歯医者さんなので予約必須ですが、どうしても痛くて我慢できなかったら電話しとくとすぐ見て貰えますよ(o^^o)

• いぶき

いぶき

嶋本歯科初めて聞きました!麻酔が上手だと有難いですよね😭教えてくださってありがとうございます🙏

• 10月10日
ぽこまま

上の方とおなじく嶋本歯科クリニックおすすめです。旧館と新館がありますが、私は新館がおすすめです。
やっと、本日歯の治療を終えたところですが、妊婦さんには特に優しく、全員が必ず「大丈夫ですか?」と声がけしてくれたり、早めに治療を終わらせてくれようとしてくれます。
私は、つわりの時期歯磨きがままならず急遽抜歯になりましたが、経過もいいです。
私は歯医者が大嫌いで、特に麻酔が嫌だったんですが、麻酔をする時も患者さんを安心させるようにトントンと肩?を優しくたたいてくれますし、痛みもほぼありませんでした。
治療方針も必ず事前に説明してくださるので、こちらの意見も聞いてくださいます。
子連れでは行けませんが、今までいくつも歯医者を回ってきて嫌な思いや、痛い思いをして、途中で通院を断念した私でも通い続けることができたので、ぜひ検討してみてください(^-^)

• いぶき

いぶき

お返事が遅くなってしまってすみません(;_;)コメントありがとうございます。嶋本歯科を教えて頂いた時に痛みの我慢の限界がきて別の場所を予約してしまってましたのでまた機会があれば行かせて頂きます🙏妊婦さんにも優しく、声がけもしてくださると怖いなと思っても少し安心できますよね…!幸い優しい歯科衛生士さんと先生の病院に当たれたので通ってみようと思います。ありがとうございました✨

• 10月11日
ぴこぴこ

上町にある田岡歯科おすすめです😊私も親知らずが横向きに生えてて抜いてもらいました!時間もさほどかからなかったと思います!痛みも無かったです✨先生も歯科衛生士さんも優しいです!待ち合いにキッズスペースとかは無いですが、子連れで行ったときも受付の人が見ててくれました😊待ち時間もあんまり無いです!

• いぶき

いぶき

お返事が遅くなってしまってすみません‪( ; ; )‬!田岡歯科初めて聞きました!横向きの親知らずも抜いてもらえるんですね✨!私も今朝予約してあった別の歯医者さんに行くと案の定横向きに生えていてその歯医者さんは医大に紹介状を書くよとの事だったのでそういうものだと思ってました🤭💦子供も見てもらえるとなるとすごく助かるし完治するまでしっかり通えそうですよね…!教えてくださってありがとうございます🙏

• 10月11日