※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
ファッション・コスメ

もう少しで妊娠5ヶ月になります!マタニティ服はあまり可愛いのがなく…GU…

もう少しで妊娠5ヶ月になります!
マタニティ服はあまり可愛いのがなく…
GUとかユニクロでゆったりしたワンピなど、妊娠後期(春先)まで着れそうな服を探してます!みなさんユニクロGUで服は買われますか?

コメント

ここな

かいましたよー!
あとしまむらもお世話になりました。

neco

しまむら、あかのれん、アベイル、安くて妊婦さんが着れるような可愛い繋がってる服沢山あります😚

ちゃん

UNIQLOのTシャツワンピは1着買いましたが、主に好きなアパレルショップで妊婦が着れそうな服を買ってました🙋‍♀️マタニティでもオシャレしたいですもんねー❤️楽しんでください🐰✨✨

ママリ

私もユニクロGUしまむらH&Mなどで服買いました💕
妊娠前はショート丈やピタッとした服が好きで短い丈のしか持ってなかったのですが、お腹が出てくると全部ヘソ出し😭になっちゃうので、産後も着れるしと思ってワンピース系やお尻が隠れる丈の服を買いました✨

初めてのママリ

GU.ユニクロでよく買いますよ☺️!オーバーサイズの物もあるしワンピとかも可愛いし良いですよ♪♪

はじめてのママリ🔰

GUでワンピース買ってめっちゃ
着ました😍
秋服欲しいけどもう少しで出産
なので買うのが勿体なくて…
産後でも着れるようなスカートや
ニットを通販でかっていってます💕
でもやっぱりマタニティ用じゃない
のできついです😭

f.r.k.❁

マタニティ服買わず旦那さんの服借りて着てました😂
ユニクロの洋服は今もたまにお世話になってます。

リボン

皆さまコメントありがとうございます!思いのほかたくさんのコメント貰えて大変参考になります!!
マタニティは何気値段も高くて…😔😔家計にも優しく安いファストファッションはGUユニクロくらいしか思いつかなかったのですが、色んなショップや、考えもつかなかったご主人のお洋服を借りると!かなり参考になりました🙋まとめてのお返事で申し訳ございませんが、本当にありがとうございました✨