※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるりん
妊娠・出産

お腹が重くて巨大児を抱えています。先生に早く産みたいと伝えたら内診を受け、家でも動くように言われました。陣痛のサインを教えてください。

お腹が重すぎます。巨大児をお腹に抱えております。
早く産みたい!と先生に伝えたら、
じょあちょっと刺激を!ということで
内診グリグリ〜
はい、グリグリ〜

家でも頑張って動いて〜と言われました!
みなさん、何してますか?
何かしたら陣痛開始したよっていう方教えてください〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ななん

私は正産期はいってから3キロ歩いてました!
スクワットはたまーにしかやってませんでした(笑)
ピザ食べた次の日に産まれました✌

  • さるりん

    さるりん

    3キロ!!それはすごい😵私も頑張ります‼️ピザ最近食べてないので、食べてみようかと思います〜😋

    • 10月10日
m

毎日、スクワットと雑巾がけしてました !

  • さるりん

    さるりん

    雑巾掛けしたら、家は綺麗になるし
    いいですね😀スクワットもやってみます!

    • 10月10日