※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七夜
妊娠・出産

生理予定日に近づいていないのに胸が張り、ぼーっとする症状が続いています。妊活をしており、妊娠の可能性が気になります。

下腹に違和感とかはないんですが、生理予定日に近づいてもいないのに胸が張って少し押すだけで痛いんです。この頃、やけにぼーっとしてしまうし寝ても寝ても寝たりないって感じが続いています。
今月4回ほど妊活をしました。4回中の1回は排卵日でした。
妊娠してる可能性ってありますか?
すぐに知りたいので経験談教えてください!

コメント

まめ

妊娠超初期症状と生理前の症状は似てるのでそれだけだとなんとも…(>_<)私は眠いとかはなかったですが、腰が痛かったです。

★チョコチップ★

排卵日付近にしたなら可能性はありますね!

ariel717

排卵日に仲良ししたなら可能性あると思いますよ(^^)☆
私は10月12日から16日まで生理で27日に仲良ししたのですが、11月に入ってからおっぱいが張ったり眠気がずーっとありました♪♪
生理予定日にはばっちり陽性でしたよ♡

さぁやんママ

私は生理予定日の2週間前に胸が張って触ると痛くなり、早めに生理来るのかと思っていたら妊娠してました^ ^
確かに、排卵期間内に1度仲良しした覚えはありました(#^.^#)
命中でした♡笑