※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

排卵検査薬を使い始めたけど陽性が出ず、ショック。2人目を考えているけどなかなか授からず、落ち込んでいる。同じ経験の方いますか?励まし合いたいです。

2人目妊活中です。

なかなか授からず、今回初めて排卵検査薬を使いはじめました。
ルナルナでは明日が排卵予定。コウノトリでは明後日が排卵予定なんですが、なかなか陽性がでず、蒸発線ばかり。

排卵してないんだなぁとなんだかすごくショックです。
家を建てて引越しがあったりとかで、2人目を考えたのも春頃からです。
なかなか授からず、娘も大きくなり、来年から幼稚園です。
プレで通ってる幼稚園のママさんはみんな2人目がいるので、私だけです。

同じような方いますか😭
1人でずっと落ち込んでて誰にも言えないので、励まし合いたいです😭


コメント

シナモ

こんにちは
2歳差でほしくて妊活してますがなかなか…

私は排卵検査薬はやってないんですが、ルナルナアプリを見ています。

でも他のアプリに比べ、少し早い排卵日予測になりませんか?!

質問してごめんなさい🙏

2人目欲しいですよね。私もママ友はみんな2人はいるので早く欲しいです!
焦るっていうか、モヤモヤします😔

  • まりん

    まりん


    コメントありがとうございます☺️

    ルナルナだけ確かに早いです!
    今はそれとコウノトリですが、一時期ラルーン⁇それも使ってましたが、ルナルナが1番予測早かったです😳

    昔から使ってるしルナルナを頼りにしてますが…💦

    モヤモヤしますよね😞
    ほんとに分かります。

    • 10月9日
  • シナモ

    シナモ


    アプリも当てにならないと読んだりしたのと、アプリだと生理予定日はあたるのに、排卵日は当たってるのかわからなくなってしまって😅

    排卵してなかったら妊活も無駄になってしまうし…まずは婦人科からですけど、病院行こうかなと思ってます。

    少しお話しせていただけますか😌1人目のお子様は自然妊娠でしたか??答えづらかったら大丈夫です。

    • 10月9日
  • まりん

    まりん

    そうですよね!
    生理予定日は前後するものの、よく当たるなぁと思ってたのに…💦

    お話しましょう😌
    1人目は、すぐに自然にできましたね〜奇跡です、ほんとに😳💦💦

    てつゆのやさんはどうでしたか⁉︎

    • 10月9日
  • シナモ

    シナモ


    こんばんは🌆

    生理予定日は1日2日前後ですが、排卵日は一体どのくらいズレてるのか気になります💧
    妊娠できるの、ほんとにキセキですよね👼

    基礎体温はストレスでしかなくてやめちゃいました😂

    私もタイミングは診てもらってたんですが、特に治療?はせずで3回目で授かれました。

    あにゃさんも自然だったんですね。1人目がそうだと、2人目ができないの不思議ですよね…

    1人いるからこそ、2人目も欲しいと思いますよね🌟

    • 10月9日
  • まりん

    まりん


    基礎体温、同じくです😂
    私もストレスで、やめました💦

    ねぇ〜本当に😢
    娘も、ここ何ヶ月か前から赤ちゃんが大好きになったようで、妹か弟ができたらなぁって思いますが…

    授かれたらいいですねぇ😣✨✨
    赤ちゃん待ってますよぉー❗️

    • 10月9日
  • シナモ

    シナモ


    おはようございます😃

    上の子の様子でも違いますよね…うちはまだそうゆうのはわかりませんが、もし言われたらプレッシャー半端ないです😅

    あにゃさんは幼稚園でも兄弟いる方多く見てるんですもんね。羨ましくもありまた欲しい願望が増しますよね。

    • 10月10日
  • まりん

    まりん


    こんにちは!
    そうですね、ほんとに最近赤ちゃん好きすぎて、ごめんねぇ。。という気持ちになります😥

    お互いに、将来的に今の状況が、懐かしく思えてたらいいですね☺️

    • 10月10日
  • シナモ

    シナモ


    そうですね😌悩み聞いてもらったなーとか、他の質問でまた出会えたりするかもですね😄

    それが意外とすぐだったらいいですよね✨お互い、また赤ちゃんに恵まれますように🤱

    • 10月10日