※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ゆり❁
お出かけ

東京、神奈川あたりにあるおすすめのフォトスタジオを教えてください🙏。…

東京、神奈川あたりにあるおすすめのフォトスタジオを教えてください🙏♡

年賀状用に、娘のハーフバースデー兼家族写真を撮ってもらおうと考えています👨‍👩‍👧💕

コメント

🍓

ファーストバースデーですが、スタジオポスト良かったです^_^
都内に4店舗あるみたいで、それぞれスタジオのイメージが違います。私は初台スタジオの白の世界がとても気に入ったのでそちらにしました!
とっても気に入り、来年の予約もしてきました^_^

• ❁ゆり❁

❁ゆり❁

お写真までありがとうございます🙏💕
    とっても素敵ですね😍予約取れるか心配ですが、検討してみます!

回答ありがとうございました😊♡

• 10月9日
mog

先日マタニティフォトでたまひよ写真館利用しましたが、子どものあやし方も上手でデータもその日のうちにUSBでもらえるしスタジオもお洒落で満足でした🤗❤️

• ❁ゆり❁

❁ゆり❁

たまひよ写真館、初めて知りました😳✨
    サイトを見てみたら、すごくおしゃれでびっくり!検討してみます😍💕

回答ありがとうございました♡

• 10月9日
  • mog

mog

ぜひ❤️いい写真撮れるといいですね😍❤️

• 10月9日
ゆーかり

たまひよの写真館よかったです😄
データが全部もらえるので、他のスタジオより良心的だなと思いました。
あやしかたも上手で、娘はずっとご機嫌でした✨

• ❁ゆり❁

❁ゆり❁

たまひよ写真館があるなんて知りませんでした😳✨
    値段関係なくデータ全部もらえるのはありがたいですね😍❤️検討します!

回答ありがとうございました💕

• 10月9日