※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

病院での不安を相談。卵胞チェック後の治療スケジュールにイライラ。排卵タイミングについてのストレスと不満。 desu

今日病院へ。卵胞チェックで排卵済み...

流産後1周期見送ってからの、卵管造影してhmgうちつつAIHの予定がこの始末....。
いつも排卵ゆっくり目だから土曜日うちましょうと、無理やり注射いれられてこれです。

タイミングとりましたか?の質問にイライラ。
そもそも頻回にタイミングとれるなら、卵胞チェックいかないから。
流産してから、どれほどAIHを心待ちにしたことか。
イライラがとまりません。今年いっぱいで諦めなきゃのタイミングだったので余計イライラしちゃいました。

すみません。吐き出す場所がなくて💧

コメント

mo

せっかくのチャンスが台無しになると本当にショックですよね😢
大丈夫ですよ、ここでたくさん吐き出して構わないんですよ!溜め込まないでください!