※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

名古屋市港区の区役所のあたりにできた、ららぽーと名古屋に赤ちゃんと…

名古屋市港区の区役所のあたりにできた、ららぽーと名古屋に赤ちゃんとぶらぶらしに行ってる人いますか?

ママ友がいないので、茶屋のイオンやベイシティに子供を遊ばせに行ったりします。ららぽーとも混んでるかなーと思ったのですが、意外にそうでもないので、ららぽーとで子どもを遊ばせに来てる方いるのかなー?と思って質問しました。


ららぽーとのフードコートのあたりに遊び場がありますが、同じような感じで遊びに来てる人いますか?

蔦屋の方に行ったら、結構狭くて、ママ友と来てる人が多そうだったのですが、みんなお友達と来てる感じですかね?


コメント

たろ

少し自宅からは距離があるので、頻繁には行けませんが、たまにあそばせに行ってます。
けっこう遊ばせる場所が多いし、まだ歩くのが上手じゃないので靴を脱がせて遊ばせれるところが多くて助かってます。
茶屋とかよりもららぽーとの方が遊ばせやすいと思いますが、何分出来たばかりで人が多いのが難点すぎます…。゚(゚´ω`゚)゚。

  • ♡

    ツタヤとフードコートの横以外にありますか??

    あと、外のところもヨチヨチ歩きの子でも楽しめそうですね(^o^)

    • 10月9日
たろ

私はツタヤのところでよく遊ばせちゃうんですが、友人はトイレの前とかいろんな場所にあったと行ってました!
トイザらスの目の前も遊ぶスペースだった気がします。

お外の芝生はありがたいですね^_^お天気が良ければたくさん遊ばせたいスポットです!

  • ♡

    そうなんですね!ツタヤのとこちょっと狭いなぁ〜なんて思ってしまって(><)

    お外の芝生いいですよね!ちょっとよちよち歩くだけでも気持ち良いですよね♡

    • 10月12日
だいくんまま

フードコート内のあそぶところは
2歳から6歳って書いてあるので
小さい子は危ないです😱
平日で大きい子がいなかったらいいかもですが
土日に行ったら6歳ぐらいの子が
上に登ってあぶなかったので💦

ゲームセンター前のボールプール?スクイーズがいっぱいで
ぬいぐるみがあるとこのなら小さい子向けですが
いちごのスクイーズがあって
すごい匂います😅

  • ♡

    2〜6歳なんですね!しらなかったです!!

    ゲーセンのボールプールは無料なんですね!ちっちゃいところありますよね!

    回答ありがとうございます♡

    • 10月12日
ななみ

そんなことないんですね?昨日高速で通りかかった時
降り口すごい混んでたんで人すごいんかなー?って思ってました

  • ♡

    平日は言うほどでもなかったですよ!
    土日だとまだ混んでそうですが、オープンした直ぐの週末と比べたら全然です★!

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

ららぽーと昨日行きました!
外の芝生で遊ばせたのですが、お友達同士来てる人か旦那さんと来て遊ばせている人が多かったです!!

私もママ友が全然いないので、茶屋やベイシティにもよく行きますが、ベイシティはいつもどこで遊んでますか??
違う質問ですみません(´•ω•̥`)

  • ♡

    昨日いかれたんですね!
    やっぱり1人でポツンと遊ばせてるのは寂しいですよね^^;💧

    ベイシティはあそびぱーくみたいなところですかね(><)他はないですよね〜

    • 10月12日