※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

3月のディズニーは寒いですか?ダッフィの着ぐるみを着て行きたいですが、来年の3月には季節が合わないかもしれません。3月でもダッフィ着せて行けますかね。

ディズニーについての質問です😂
3月いっぱいのディズニーは寒いですか?😂
ダッフィの着ぐるみ着せてディズニーに行けたらな〜って思います。
3月には1歳1ヶ月、2ヶ月になってるあたりなので
歩けなくても自分で立ててるかな〜と考えてと、
わたし自身来年度妊娠希望していまして、冬に出産予定にしたいな〜なんて思っていると
来年の3月ごろしかダッフィ着せて行く季節がなさそうです😂😂
3月でしたら、ダッフィ着せて行けますかね😭
まだわたしの中だけの妄想で本当に行けたらいいな〜くらいで考えてます😂😂

コメント

みなみ

3月だったら大丈夫だと思います〜🙆🏻‍♀️1月2月はかなり寒いのでオススメできませんが3月ならちょうどよいかと😊
うちの子は4月生まれだったため1歳のよちよち期に着せられなくて残念でした😭4月じゃさすがに暑いので。。笑

ももっち

多分、海の近くだから寒いんじゃないかなー?と思います😃
けど、ちゃんと着せてればOKですよね😊

まお

3月の頭にダッフィ着せて行きました!!
一歳3ヶ月くらいで、それはもう親バカですが可愛くて仕方なかったです(笑)
もう今じゃ結構しっかり歩くのでよちよちの時ってほんと可愛いなって😊
昼間は結構暑かったので肌着にダッフィにして、夜はダッフィの中にトップス着せましたよ😊

ma3

3月に行きました!
曇りだったからかめっちゃ寒かったです…
さらには雨まで降って寒すぎて途中ホテルに戻って足湯して…でも夕方で帰りました💧

防寒しっかりしてあげれば大丈夫かなと思います。

そして春休みや卒業式が終わる頃にはすんごいたくさん小学生〜大学生がいて平日なのに激混みでした😞
初旬に行くことをお勧めします!

3月なら他にも着せてる子がいると思います!うちも1〜3月のどこかで娘に着せる予定です🐻💗