※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
家族・旦那

最近、旦那と義母にイライラしちゃってます。旦那は私にお母さんにやっ…

朝から愚痴ですが、すみません💦
最近、旦那と義母にイライラしちゃってます。
旦那は私にお母さんにやってきてもらったことと全く同じことをやって欲しいと注文してきました。
今朝はビニール袋の結び方について。

義母は赤ちゃんの頭の形がおかしいからヘルメット治療をしろと。
私の親戚は小児科がたくさんいて、病気じゃない限り、まだ頭は柔らかいから大丈夫!と言っていて、健診でも大丈夫と言われた事を言うと、そんな話は嘘よ!ちゃんと病院で聞いてきなさいと言われ、旦那と行くことに。
案の定、全然健康だし、問題ありませんと言われました笑
赤ちゃんに会うたびにどこか問題がないか細かく調べる義母( ; ; )

生活費も未だにくれない旦那💦
自分だけ色々な高価なプロテインや洋服を買ってきて。。。
私と赤ちゃんの生活なんてどうでもいいんですかね。

コメント

ままり

わたしがやることを義母とくらべてさらに否定するなら一緒にすごせない!といいたいですよね。

れいかさんもおなじように、言ってみては?わたしのお父さんとおなじようにして!と

• れいか

れいか

ごんすけさんへ
    本当に。。。私はお母さんじゃないから全てできないと言ったらご機嫌斜め💦
    本当に言ってやりたいですよ

• 10月9日
dodo

毎日お疲れ様です💦

その義母なんなんですか⁉️
医者か何かですか⁉️
病院で問題ないと言われてるのに調べようとするとか、逆に何か問題を見つけたいみたいで不気味なんですけど😰
それから旦那さん、生活費渡さないってどういうことですか?💦
自分の息子が生活費入れてないこと義母は知ってるんですか?💦
他人の旦那さんのご家庭を悪く言いたくはないですが、知っててそれなら親子共々終わってますし、知らないなら相談というていで義母に話されてはいかがでしょうか?🤔
れいかさんと赤ちゃんは今どこからのお金で生活されてるのですか?😓💦

• れいか

れいか

コメントありがとうございます!
    医者じゃないですよぉ💦笑
    問題なかったら普通は喜ぶのに、じゃあ仕方ないわねって言われて違和感しかありませんよ💦
    生活費のことを言っても、先月キツかったのかもねぇの一言ですよ。。。
    私は出産お祝い金などを生活費に回してます( ; ; )

• 10月9日
kankan

まず生活費を下さい!ですよね😅
頭の形なんて首が座って動き出したらどんどん変わりますよ!どうしても気になるのであれば治療方法はいろいろありますよ〜!
ちょっと小児科の親戚がいるれいかさんに対しての嫉妬心が感じられますね…

• れいか

れいか

コメントありがとうございます😊
    本当に生活費が欲しいですよ💦自分だけ贅沢して困ります。
    嫉妬心なんですかね。。。
    私は無知ほど怖いものはないなぁと思いました

• 10月9日
ままり

赤ちゃんの病気探しより、まずはお前の息子の生活費を入れない無責任さをカウンセリングしなよ😂😂😂って言いたくなりますね😩💨

そんな粗探しみたいな事ばっかりする義母さん無理だわぁ…ってなります。

• れいか

れいか

コメントありがとうございます😊
    本当に息子のことをどうにかして欲しいです。
    やっぱりそうですよね💦毎回全身チェック、嫌になります。
    見た目よりも心や脳などが育つ方が大事だと思うんですけどね💦

• 10月9日