※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
産婦人科・小児科

埼玉県川口市の東川口あたりのかたは赤ちゃんの3、4ヶ月検診はどこの病院行かれますか?😀

埼玉県川口市の
東川口あたりのかたは
赤ちゃんの3、4ヶ月検診は
どこの病院行かれますか?😀

コメント

みーたん

いつも厚川医院に行っています😊

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

厚川医院って混んでませんか?😭

• 10月9日
  • みーたん

みーたん

確か、水曜の2時45分からで15分前から受付だったと思うので、受付時間くらいに行くと始まってすぐ呼ばれることが多いです🙆

• 10月9日
みずき

回答になってませんが、丸山クリニックは行かない方がいいです!

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

それ、ネットで見ました!!😰
    評判悪いんですか??😰

• 10月9日
SSY

厚川の向かい側にあるスマイル内科小児科で検診や予防接種してます!
待ち時間はほぼないし、先生は物静かで無口な感じですが受け付けの方や看護師さんたちはとても優しく丁寧ですよ💞

YAK♡

協同病院で検診うけてます!!

さきこ

近いので、厚川医院に予約しています!

以前東川口に住んでいたものです(∩^ω^∩)
東川口駅からはだいぶ距離ありますが、平井こどもクリニックで3ヶ月検診を受けました。
先生がとても優しくて、診察後に毎回『何か気になる事はありますか?』と聞いて下さってました。
看護師さんも優しい方ばかりでした。
だいぶ前の事なので、変わっているところもあるかもしれませんが💦

いつも混んでいるので、診察とかだと予約なしで病院行くと結構待ちます。
3ヶ月検診の日は決まっていて、完全予約制みたいな感じでした。