※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
家族・旦那

お風呂や料理や洗い物を率先してやってくれる旦那さん。育児にも積極的…

お風呂や料理や洗い物を率先してやってくれる旦那さん。
育児にも積極的ですごく感謝する毎日。
でも、私にも許せないと思うこともある。
義実家からもらった笹団子1人で食べたわね😡!?
私は1個しか食べてないのに(´;ω;`)!!
朝、おやつ替わりに食べようと思って楽しみにしてたのに!!!
あと5.6個残ってたのに全部!!!
新潟の笹団子だから、ここら辺じゃ売ってないのにぃ😭

と、ショックを受けながら息子に慰めてもらおうと抱きつくと息子には髪の毛を引っ張られて二重で悲しくなる朝の一コマ。
旦那が起きてきたら絶対文句言ってやる🤤🤤

コメント

a.g

食べ物の恨みは怖いですよねっ!!笑
息子のとこ行って髪の毛引っ張られるとかめっちゃ分かります🤣

  • きょん

    きょん

    わかっててもなんでか行っちゃいますよね☺️
    容赦なく引っ張るんで髪の毛が何本か犠牲になっちゃいますが🤣

    • 10月9日
まま

なんだかかわいくって笑っちゃいました😁私もよく食べようと思ってたお菓子旦那さんにとられます。笑
家事手伝ってくれて、いい旦那さんですね(*^^*)

  • きょん

    きょん

    家事手伝ってくれるので許しちゃうこともあるのですが今回は許せない案件です(笑)

    • 10月9日
なでしこ

笹団子ー!めちゃくちゃショックじゃないですか😭
食べ物の恨みは根深いですもんね😣
旦那さんの仕事帰りにスイーツおねだりしましょ、高いやつ!!笑

  • きょん

    きょん

    あんまり食べたことなかったんで余計にショックです😭
    お高めなケーキを注文しておこうと思います(笑)

    • 10月9日
ほのち

笹団子はやっぱり新潟のですよね〜😊悪くなっちゃうと思って食べたのかな🤔笑

私も実家が新潟近いので帰ると食べたくなります✨

  • きょん

    きょん

    美味しいですよねぇ☺️
    悪くなっちゃうと思ったなら1個だけでも残しておいて欲しかったです😂笑

    • 10月9日
  • ほのち

    ほのち

    笹団子は冷凍保存できますよ😊
    食べたい時に1つだけ生解凍などでやるとちょうどです😍

    • 10月9日
  • きょん

    きょん

    冷凍保存できるんですね!
    今度買う機会があったらそうしときます☺️

    • 10月9日
ごろげ

旦那が新潟出身で、義祖母が笹団子作って送ってくれるのですが毎回旦那と戦争になります(笑)

  • きょん

    きょん

    手作りの笹団子美味しそう!
    手作りだとうちでも戦争が起きちゃいそうです😳笑

    • 10月9日
  • ごろげ

    ごろげ

    洋菓子系の甘いのは嫌いなんですけど、あずきが入ってたりする和菓子は大好きで...(º﹃º)
    でもなぜかおばあちゃん3個しか送ってくれなくて毎回戦争です(笑)

    • 10月9日
  • きょん

    きょん

    あずき美味しいですよね(*´ω`*)
    私も洋菓子よりは和菓子が好きです(笑)
    3個だけはちょっと物足りないかもですね🤣
    それじゃぁ、戦争にもなりますね(笑)

    • 10月9日