※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
産婦人科・小児科

息子が風邪で症状が改善せず、熊本県松橋で良い小児科を探しています。

至急教えてください😭
息子が風邪ひいてまして、夜中ちょこちょこ
起きてしまいきつそうです。
先週も病院に行きお薬を処方してもらい
飲ませきりました。次の日の夜中に発熱し、
夜間の病院に駆け込みまた薬を、、、
1週間程お薬飲ませてますがよくならず😓
小児科を変えてみようと思っております。
熊本県松橋で良い小児科教えて下さい。

コメント

ママリ

しまだこどもクリニックかうちの小児科ですかね?(´._.`)

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    コメントありがとうございます😊
    しまだ子どもクリニックへ
    行ってきました😊
    先生のあっさりさにビックリです😂

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    すいません💦
    そうだったんだんですね💦

    私宇城市には住んでなくて
    里帰りで帰ってきて実母の職場の人たちはいいって言ってたので😅

    私はいつも嘉島のさかた耳鼻咽喉科に
    風邪症状でも連れて行ってます♪

    • 10月9日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    口コミでもそんな感じに書いて
    ありましたが、評判は悪くなかった
    ので受診しました😊
    鼻水を取って欲しかったですが、
    取ってもらえず。笑
    耳鼻科がいいかもですね😊

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    早く良くなるといいですね😞

    • 10月9日
はたあき

わたしはしまだこどもクリニックから松橋の本田医院に変えました。
耳鼻咽喉科も看てもらえるので、小児科と一緒に看てもらってます。
先生が女性なのでかなり話聞いてもらってます。

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    コメントありがとうございます😊
    そうなのですね😊
    話しやすくて、親身になってくれる
    先生だと安心しますね😊
    行くとこ行くとこ、サバサバされてて
    はい、風邪ですね!で終わります😭

    • 10月9日
  • はたあき

    はたあき

    うちはしょっちゅう中耳炎になるので、どうせ耳鼻科にも行かなんなら
    一緒に看てもらえるとこがいいなと
    思って行き始めたんですけど
    看護師さんもおばちゃんばっかりで、自分のお母さんみたいに
    気さくに声かけてもらえるし、先生も子供を診る時は手早くしてくれたり
    相談にも乗ってくれるし、雑談もするし😆
    良かったら一度行ってみてくださいね😁
    先生との相性はみんなそれぞれありますもんね😅

    • 10月9日
りい

うちは2人とも
しまだこどもクリニックに
行ってます😆!
あとから長女を連れていきます😱

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    そうなのですね😊
    午前中にしまだ子どもクリニック
    行ってきました😊
    先生結構サバサバされてる感じ
    でした😂

    • 10月9日
こせ

しまだこどもクリニック行ってましたけど、
薬飲んでも1ヶ月くらい咳鼻水が良くならず、、、
保育園の先生にオススメしてもらった
嘉島のさかた耳鼻咽喉科をこないだ受診しました💡
結果、アレルギー性鼻炎と副鼻腔炎とのことで、
適切な治療してくださいましたよ🌟
先生もしっかり説明してくれます!
とても信頼できると思いました✨

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    コメントありがとうございます😊
    嘉島にあるんですね👌
    今はだいぶ鼻水鼻づまりも落ち着いて
    きたので次回行ってみようと思います✨

    • 10月11日