※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

岡谷市、諏訪辺りで評判のいい小児科を教えてください🙏

岡谷市、諏訪辺りで評判のいい小児科を教えてください🙏

コメント

my

諏訪の消防署隣のごとうクリニック評判いいみたいですよ✨
先生も優しいです!
ただまれに看護師さんはものすごく感じ悪い時があり少々不快です😓

• momo

momo

ありがとうございます🙏✨ごとうクリニック気になっていました!明日行ってみます😌

• 10月9日
  • my

my

お子さん体調不良ですか?😞
    お大事に、はやくよくなりますように😞🍀

• 10月9日
momo

2歳になる上の子が風邪を引いてしまいました😵下の子がまだ小さいのでヒヤヒヤです💦
myさんのお子さんもこれからの時期気をつけてください😌
ありがとうございます💓🙏

nico

岡谷市だと、小野医院おススメです!
受診すると必ず子どもの耳をみてくれて中耳炎チェックしてくれます。
この辺の病院は色々行きましたが、耳鼻科以外で診てくれるところはここだけでした!

友達が子どもを受診した時はちょっと長引いてたので採血やレントゲンなどしっかり診てくれて、他の病院でわからなかったけど肺炎だったとか、、

内科もあるので、自分もうつって体調悪い時に受診できてよかったです。
看護師さんが子どもを抱っこしてくれて自分の受診ができたのでとても助かりました。

お近くでしたら、朝ノートが出てるので名前を書いておくと順番とれます。

• momo

momo

返信に気付かず遅くなりすみません😭ご丁寧にありがとうございます🙏✨
    今日諏訪のごとうクリニックに行ってきました!混んでいましたがmyさんのいっていた通り優しい先生で感じが良かったです😊
    小野医院わかります‼︎
    子どもは中耳炎なりやすいから助かりますね!
    この辺じゃ珍しい…
    詳しく調べてくれる病院なんですね✨👍🏥
    教えていただきありがとうございます🙏✨

• 10月9日