※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たお
その他の疑問

旦那の職場は男性が多く、女性で若い子は1人だけです。以前に旦那の職場…

旦那の職場は男性が多く、女性で若い子は1人だけです。以前に旦那の職場のパーティーに参加した際に二次会でその女性が酔った勢いで?男性達にベタベタ触ったり、相手が既婚と知っていながら手を繋いだりしてました。相手の男性も嫌がることもなく、、、

旦那の以前の職場の飲み会でも、別な女性が酔って既婚男性とイチャイチャしてほっぺにキスしてるのを迎えに行った際に見ました。

私は女性だけの職場にいるので、衝撃的というか、職場内でも酔った勢いで平気でほっぺにキスしたり気持ち悪いと思ってしまいました。
と同時に旦那も同じことをされたり、してるのでは?と。

もう本当にその光景が忘れられません。

男性と女性がいる職場の飲み会って、普通にこうゆうことありますか?

コメント

はじめてのママり🔰

普通じゃないような、普通なような、、

私はしないですけど、してる人はいますね。

その場の人間は、別になんとも思わない感じです。
お酒入ってたしねーみたいな感じでした。

• たお

たお

やはりそういうことってあるんですね💦そういう人って翌日以降も平然と仕事してるんですかね。
    お酒の力って怖いです😵

• 10月9日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

翌日平然と仕事してましたね。
    お酒って怖いですよねー!

• 10月9日
  • たお

たお

そうなんですね💦覚えてなかったりもするんですかね😵
    お酒も女も怖いです。泣

• 10月9日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

覚えてないこともあるかもしれませんが、私の同僚たちの経験からするとした方もされたほうも記憶はありますね。

• 10月9日
なみみ

結構あるのかなと思います。
友達のところでは酔うとキス魔になる女性が男女問わずキスしていくらしいです。まぁお酒の席だし、あーまた始まったよ、って感じみたいですよ。

• たお

たお

そうなんですね!男女問わずにキス魔なら下心ないと思うのでまだ許せますね。笑

• 10月9日

ありますあります!
私が以前務めてた会社は女性は3人で
そのうち1人はまさにそんな感じでしたよ。
既婚男性とか関係なく平気で誘ってました。
男性が多い会社の若い女性って結構チヤホヤされるんですよね。

• たお

たお

いるんですねー、でも既婚男性をターゲットにするのは本当にやめて頂きたいです😵周りも見て見ぬふりしないで冗談っぽくでいいから止めてほしいです💦

• 10月9日

退会ユーザー

ホントですよね。よく平気で出来るもんですよ。
    そして男性陣も場の雰囲気があるので止めれないんですよね😣
    せめて断れる旦那様でいてほしいですね😤

• 10月9日
  • たお

たお

なるほど💦止めるのも勇気がいるんですね😅
    旦那ははっきりした性格なので、タイプじゃなければ、止めろ気持ち悪い!くらい言いそうですが、タイプな子なら嬉しいでしょうね😭こればっかりは信じるしかないですね💦

• 10月9日