※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今日お昼から旦那の友達を呼んで我が家でバーベキューをしました。終わ…

今日お昼から旦那の友達を呼んで我が家でバーベキューをしました。終わってから旦那と友達が飲みに出かけさっき2人で酔っ払って帰ってきました!ベランダで飲み直すと言い出したのでちょっと強めにベランダは近所迷惑だし飲むなら自分の部屋で飲んでと言ったら逆ギレしてまた外に飲みに行ってしまいました💦10ヶ月の子供が1階で寝てるしこんな夜に飲むとか非常識だと思って怒ってしまいました。帰ってきたら多分怒ってると思いますがわたしが悪いのでしょうか?
友達と旦那は足が汚いので(一日中バーベキューしたのでたぶん汚いです)、拭き掃除した後にぺたぺたと歩かれ余計イライラしました。

コメント

はじめてのママリ

酔っ払っていると、声も大きくなりますし、ベランダでは確実に近所迷惑になりますよ。友達も一緒で気が大きくなってるんでしょうね。
怒って正解だと思います。

  • はる

    はる

    友達がベランダで歌ってるしもうすでに近所迷惑です💦友達にはテンション低めで謝られましたが...いい歳の大人が何やってんだかって感じです😱

    • 10月8日
mini

ベランダで飲んで無言なわけないし、こんな時間に外で酔っぱらいに話されたら迷惑です😭はるさんが止めてくれて周りの人は有難いと思いますよ😊家で飲むなと言ったわけじゃないですし、部屋で飲めばいいんです。全く悪くないと思いますよ👌

  • はる

    はる

    22時からベランダってなんでそうなる?って感じでした💦なんか私が悪いって感じで出ていきましたが放っておきます😱

    • 10月8日