※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pvqpvq
家族・旦那

今さっきドンキに行きました。旦那にコンドームがないから、買っておこ…

こんばんは☆今さっきドンキに行きました。
旦那にコンドームがないから、買っておこうとなりレジが混んでいた為、私がレジに並んでる間に選んできました!
戻ってきた旦那が850円(税抜き)のゴムをレジへ。その際、「ちょっと高いいいゴム買っといた」と言われましたがその時は ここ何年もゴムを買ってないから 値段が高いか安い分からず(・・?) 車の中でどんな物を買ったのか確認すると 薄さを重視した物で3個しか入ってませんでした(;o;)3個で900円ぐらいって1個300円、、高すぎだろって怒ったら、、、「ゴムつけなきゃいけないなら、少しでも薄くて、いいゴムでやらせろと」言われました。
ゴムぐらい高いの使わせろって、、、1個300円は無駄だろ〜って思ってしまいます!
みなさんはどう思いますか?
旦那の気持ち意味わからない方、理解できる方、意見を聞きたいです!!

コメント

私はいつも高くても薄いの使ってました!笑

• pvqpvq

pvqpvq

やはりつけた感が違うのですかね?笑

• 10月8日

やっぱり男性側からすればつけ心地が違うんじゃないですかね?(*´꒳`*)
1個300円は高いですが、それできちんとゴムを着けてくれるのならいいんじゃないかなと思います🤤

• pvqpvq

pvqpvq

まぁゴムをしてくれるのはいいとしても、、高い気がして(;o;)笑

• 10月8日

昔付き合ってた人が絶対サガミオリジナルの0.03ミリ?しか買わない人だったことを思い出しました笑
男にとっては大事なことみたいですよ〜
それも結構高くて、学生だったから、交互に買うってことになってたけど毎回高っ!て思ってましたー!
1回300円が高いかどうかは、回数にもよりますかね、、、うち旦那と一緒月2ぐらいなので、許容範囲です笑

• pvqpvq

pvqpvq

今はうちも月1か2なのでいいのかなと思いつつ、これからお金かかるのにと現実を考えてしまうと、高いかなと(;o;)

• 10月8日
にこ

いやー、私なら高いの買ってくるなってキレます!!!さすがに高い!

• pvqpvq

pvqpvq

ですよね、この先の経済的なことを考えてほしいです。高い方が安心とかではなく、自分の欲だけですから!?
    なんか腹立たしいなとΣ(-᷅_-᷄๑)

• 10月8日
なつ

女性でも違いわかると思いますよ😺?
私はホテルの備え付けのやつは好きじゃないです笑 高い方がいいです〜違います笑
使うのが楽しみですね♪

• pvqpvq

pvqpvq

私は今性欲もやる気もほぼないので、、(;o;)今の私に違いが分かるのかな?💦
    もう買ってしまったし、高いので楽しみたいと思います!笑

• 10月8日
  • なつ

なつ

性欲湧く時に出来るといいですね♪

• 10月8日
pvqpvq

みなさん、色んなご意見ありがとうございました!!