※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

25歳になりました。同じくらいの年齢の方はスキンケア(クレンジング〜化…

25歳になりました。同じくらいの年齢の方はスキンケア(クレンジング〜化粧水乳液まで)何を使っていらっしゃいますか?価格はお手頃だけどそこそこなスキンケアグッズを探しています😂
今までは面倒なのとお金がかけられないのとで安いオールインワンの化粧水使ってました。クレンジングと洗顔もドラッグストアの安いものです💦
25歳にもなったしちゃんとしたものを使わないと…と思っています。が、そんなに高いものを買う余裕はなくて😭
人によって合う合わないもあるし使ってみないと分からないとは思うんですが、皆さんが何を使われてるか参考までに教えてください!

コメント

りぱ

わたしはオルビスのアクアフォースずっと使ってます!薬局に無いので不便ですが、店頭だとサンプルとかくれるしポイント結構たまるし見た目も落ち着いたデザインで物も良いです^^なのにリーズナブルで本当にお気に入りです!

レシピストを朝使って
夜はエリクシールかリサージ一式使ってます!

リコリス

26歳、無印良品の美白化粧水と乳液を使ってます。

箸方化粧品はドクターズコスメでプチプラなのでおすすめです〜😊
私もクレンジングを愛用してます✨

mam☆★

同い年です^_^
モイスティーヌのラミノシリーズを使ってます!

りんご

まとめての返信ですみません💦🙇🏻‍♀️
今まで気にしてこなかったのでまず
どんなものがあるかすらよく知らなくて…😭😭
とても参考になります💕
コメントいただきありがとうございます!!

いくら

私はオルビスの美白のやつ使ってます!
通販で買うのですが、ポイントも貯まるし化粧品のサンプルなどももらえます。
あとやはりデパコスに比べて安いので、バシャバシャと気兼ねなくたっぷり使えます^_^

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!!
    高いものだともったいなくてたっぷり
    使えないですもんね〜💦😂
    参考にさせていただきます💕

• 10月9日
みるみる

25歳です!
30代になってからアンチエイジングにお金かける方がよっぽどお金かかると思ったのでいいの使ってやってます😂
いいのと言っても、化粧水乳液で1万くらいのです。コスメキッチンのエッフェオーガニックです。😊そんなに高すぎず、香りも仕上がりもお気に入りです。

• りんご

りんご

そうですよね、後から焦るより今お金かけたほうがいいかもです💦😂
    初めてきいたので調べてみます!
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 10月9日
ちい୨୧

同い年の25歳です🙋‍♀️
洗顔料パーフェクトホイップ、
クレンジングがDHC、
化粧水、美白美容液、乳液が無印良品です😊

あんまり高いの買っても合わなかったら~とかお金の無駄とか思っちゃうし、何使っても肌が綺麗な人は年齢行っても綺麗なので無印が安定してます🤤💗

• りんご

りんご

パーフェクトホイップ私も使ってます😁✨
    無印の化粧水、前使っててなかなかよかったんですが面倒くさくてオールインワンにしてしまいました💦😭
    確かに高いの買って合わなかったら
    かなり無駄ですよね😭
    無印、お安いし結構よかったのでまた使ってみてもいいかもです💕
    コメントありがとうございます!!

• 10月9日