※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
産婦人科・小児科

排卵日前に出血があり、痛みも感じる症状が出ています。これは排卵日出血かどうか、症状の期間や婦人科受診の必要性について不安です。

10日に排卵日予定なんですが昨日から薄くピンクの出血から、今朝からはおりものに血が混じり、今は生理が始まったときみたいに普通につくぐらい出血があります。出血した初日にチクチクとする痛みもあり、胸焼けとゆうか息するのもちょっと気持ち悪かったんですが🌀😢

排卵日直前に出血することがはじめてのことで何も分かりません…排卵日出血と思って大丈夫でしょうか?また期間はどれぐらいですか?婦人科にいくべきですか?

コメント

私も排卵予定日あたりに2日ほど生理初日ほど出血した事があり、婦人科に行ったところ黄体ホルモンのバランスが崩れていて年に2回ほど無排卵の時がありました😓

婦人科に行くと出血を促す薬を出してもらいすぐに治りました😭
逆に出血を止める薬を処方された病院では良くなりませんでした。

びっくりしますよね💦

私と同じ症状とは限らないのですが婦人科にいかれる事をお勧めします🙇‍♀️✨

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

やっぱり病院行くべきですよね😣

ネットでは3日ぐらいで出血おさまるとあったのでどうしようと悩んでました💦旦那が休みの日に行こうと思います🙇

• 10月9日

退会ユーザー

なかなか病院行くのって悩みますよね😭
    婦人科の先生には年に一回は何もなくても検診に来てねと言われました😓

子育てなど何かとお忙しい中大変かと思いますがご主人にご協力頂いて頑張ってくださいね☺️💦

• 10月9日