※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
妊活

妊活1ヶ月目。赤ちゃんが欲しくて涙。排卵検査薬は使った?Instagramで妊娠報告見て勇気づけられる。

2人目の妊活。どのくらいで授かりました?

私はまだ1ヶ月なんですがまだまだ始めたばかりなんですが赤ちゃんが欲しすぎてこの前の陰性反応に思わず涙してしまい
旦那に言ったら、子作りに励みますか!と!
少し勇気づけられましたが欲しくて欲しくて
Instagramとかで妊娠報告とか出産報告とか見てると良いな。って、、、

まだまだ1ヶ月だろ?って思いますよね(^^;)
妊活始めた時はなんか対策しました?やっぱ排卵検査薬使ったりしました?✨

コメント

deleted user

8ヶ月くらいで授かり、あと6日で予定日です😊

2学年差なので、ちょうど良いなと思ってます😊

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    おお👏✨
    元気な赤ちゃん産んでください☺️

    下の子授かった時上の子は何ヶ月の時でした?✨

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳7ヶ月ごろです😊

    • 10月8日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    今から子作りして来月授かれたとしても2歳差は厳しいですよね😩??

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    11月妊娠だと、8月なので厳しいかもしれないですね😵

    • 10月8日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    2歳差が希望だったので残念です😩
    妊娠検査薬に反応が出た時にはもう妊娠2ヶ月。って計算でいいんですよね?😲

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最終月経日から計算すれば出ますよ😊

    • 10月8日
あき

1回流産してるので合計で10ヶ月程かかりました😅
1人目がすぐ出来たので余計に歯がゆく落ち込みました💦💦4ヶ月経った頃に検査薬を使ってタイミングを取ると早く出来ました😃

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    私も1人目が1回で出来たので本当に歯がゆい感じですよね💦
    やはり排卵検査薬は便利ですよね!
    その時は日本製の検査薬ですか?

    • 10月8日
  • あき

    あき

    ハイテスター使いました😃タイミングをとる時期が分かりやすくて私は使いやすかったです🍀

    • 10月8日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    日本製のですか!✨
    海外製の物は怖いですかね?💦

    • 10月8日
  • あき

    あき

    怖い訳ではなかったですが、初めて排卵検査薬を探した時海外製の物だとイマイチ判定の基準が分かりにくい気がして避けてました😅
    値段を考えると海外製の方が安いんですよね😂

    • 10月8日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    確かにそうですよね!!
    何も知らないのに海外製の使ってわかるのか?ってかんじですよね😣💦

    • 10月9日
あんぱん

2人目妊活始めて2周期経ちます。赤ちゃん欲しいって思うと1ヶ月がすごく長くかんじますよねー💦💦
私は排卵検査薬を使ってタイミングを合わせてます!

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    1ヶ月が本当に長く感じますよね😣

    どんな排卵検査薬使ってますかー?✨
    日本製の検査薬高くてなかなか手が出せなくて海外製にしようかな?って思うんですが怖くて、、、

    • 10月8日
  • あんぱん

    あんぱん

    私はドゥーテスト使っています!
    確かにお高いんですが、薬局でも買えるし、排卵日は特定しやすいです^_^

    • 10月8日
みーちゃんまま

妊活始めて8ヶ月くらいで授かりました☺️✨

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    その時は排卵検査薬使ってました?
    それとも普通に授かりました?

    • 10月9日
  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    普通に授かりました❗️
    うちはゆるい感じで妊活始めたのでとくに排卵検査薬を使ったりとかはしなかったです😅

    • 10月9日
ぷーたん

妊活始めて2ヶ月ですが…早く欲しいなぁってすごい思います☺️🙌
生理くるか来ないかの当たりがすごくそわそわします😂

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    2ヶ月。って長いですよね💦
    次の排卵日までが長いし妊娠反応が出るまでも長いですし、、、
    でも妊婦でいられる時間はあっという間ですよね😩

    早く来て欲しいけど来ないで欲しい
    どっちもどっちでそわそわします(笑)

    • 10月9日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    長いですね…😢1人目が3ヶ月でできたのでそれを超えたらしんどいだろうなとは思います😣

    わかります!排卵日まで長くて…生理予定日までの時間も憂鬱で…

    生理が来るなら早く来て!ってなります😂😂

    • 10月9日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    上の子が寝る時だけおっぱいなので
    なかなか生理予定日が定まらなくて
    いつなの?いつくるの?とそわそわ、、、😔
    女の子羨ましいです💕私も次は女の子欲しいのでタイミングを取りたいんですよね、、、

    排卵日まで1週間。って思ってても長く感じますよね??😅
    少しでも遅れると、あれ?妊娠?って思ってしまうし💦

    分かります!笑
    私もイライラしてると、あ、生理くるのかな?って思います(笑)

    • 10月9日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅなんですね!💡生理予定日が定まらないと余計にそわそわしちゃいそうですね😣💦
    女の子かわいいです😍笑 次は男の子もいいかな?とも思います😊
    そぅなんですね☺️タイミングなかなか難しいですよね…😩

    排卵日までも長く感じますよね😔

    そぅですよね!!生理前の感じと妊娠初期症状が似てるからあれ?ってなります😂

    • 10月9日