※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやり
妊活

妊娠検査薬を間違えて使用し、薄い線が出た場合、妊娠の可能性はあるかどうか気になっています。再度検査することが確実ですが、今の段階で少しでも可能性はあるでしょうか?

はじめて、質問させていただきます!(>人<)
去年12月に結婚し、それからタイミングを計りながら
まったり妊活をしています!

普段大体25日の周期で月経が来ています。
前回の月経が9月12日〜17日でした。
普段はほとんどが生理予定日に月経が開始します。

今月が昨日 10月7日が月経開始予定(高温期13日目)でしたが
今朝もまだ来ていなかったので、朝一の尿で妊娠検査薬をしてみようと思ったら、寝ぼけていたのか間違って排卵検査薬をしてしまいました。

そうすると終了線と同じくらいの濃さのラインが出ました。それからソワソワしてしまい、先ほど13時ごろに2度目の尿で妊娠検査薬と排卵検査薬をしてみたところ、かなりうすーーーくですが、線が出ました!
(排卵検査薬も試しましたが朝より少し薄い線でした)

1週間後に再度妊娠検査薬をするのが1番確実だとはわかってるのですが、少しでも妊娠の可能性はあると思いますか?( ; ; )( ; ; )

ちなみに、排卵検査薬、妊娠検査薬は海外の
ラッキーテストを使用しています!

コメント

ちゃむ

この妊娠検査薬の線は薄すぎるので残念ですがこれでは妊娠してるとは言えないかと💦
上の排卵検査薬のようにくっきり線がでるはずなのでもう少し日を置いてから再度やってみた方がいいですかね🧐

• あやり

あやり

回答ありがとうございます!そうですよね薄すぎますよね( ; ; )今までうっすらでも線が出たことが無かったので少し期待しています😢😢日を置いてやってみます!!

• 10月8日
  • ちゃむ

ちゃむ

このまま生理が来なくて日を置いてやってみたらちゃんと線が出るかもしれませんので😊
    今度は線がくっきり出ることを祈ってます😃

• 10月8日
  • あやり

あやり

ありがとうございます( ; ; )!!
    授かっていることを祈りたいと思います😢🙇‍♀️

• 10月8日
さくらもち

私も今月ラッキーテストの排卵検査薬で試しに妊娠検査してみようと思ってしてみると濃い陽性が出たので続けてラッキーテストの早期妊娠検査薬をしてみると薄い反応がありました💡
(あやりさんよりは少し濃い反応でした)
なのでもう少し日にちを空けてからまた試してみるといいかなと思います😊

あと、妊活カテゴリーでは妊娠検査薬載せてはいけないのでコメント締め切るなどした方がいいと思います😅
次からは妊娠・出産カテゴリーに投稿した方がいいですよ💡

• あやり

あやり

回答ありがとうございます!!
    少し日を置いてまた試してみようと思います🙇‍♀️🙇‍♀️!

すみません、載せてはいけいことやカテ違いだったこと分かりませんでした😢😢💦ありがとうございます!!

• 10月8日
  • さくらもち

さくらもち

今回出来ているといいですね😊♡

• 10月8日
ぽち

高温期13日目ならそんなもんでは?
その濃さから日に日に濃くなって、明日で23週です。
乾いたらもっとしっかり線が見えません?
海外の検査薬は乾くまでイマイチ反応があるかないか分からなかったです💦

• あやり

あやり

回答ありがとうございます😢🙇‍♀️
    これまで真っ白な妊娠検査薬しか見られなかったので、すごく期待してしまって💦
    実際の経験談をお聞きできて勉強になります!乾いたら先ほどよりも少しはっきり濃くなりました!

• 10月8日