※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ファッション・コスメ

今度友達とプールに行くのですが、プールに行くのが初めてなので、何を…

今度友達とプールに行くのですが、プールに行くのが初めてなので、何を持ってけばいいのか、持ち物を教えてください!

これあるといいよ!とか、メイクはこうするといいよこれ使うといいよ、こういう髪型は崩れなくていいよ(ちなみにロングです)とか、アドバイスもあれば欲しいです!

子供はおらず、プールのあとは移動してごはん食べる予定です!

コメント

舞花

この夏、友人と小さい室内プールに行ったときは水着とタオルだけ持っていきました!
タオルは着替え時などに体拭く用と、髪が濡れてれば首に掛けておく用に2枚あるといいかもですね😊
濡れたものを持ち帰るのにビニール袋などあると便利です🌟

メイクはウォータープルーフ前提ですが落ちないとも限らないのであまり盛らず必要最低限がベストだと思います!落ちても汚くならないですし🙂

髪はやっぱり高い位置でお団子がいいかなと思います☺️

• ちっち

ちっち

ビニール袋!忘れるところでした!

確かにウォータープルーフでも持ちはそれぞれですもんね!のっぺり顔なので普段は濃いめのお化粧してますが、なるべく薄めにしようと思います!

回答ありがとうございます(*^^*)

• 10月8日
🌺

持ち物は
水着
タオル
その場所が浮き輪大丈夫なら浮き輪
着替え
細長い小さいタオル
靴が大丈夫ならビーサンやクロックスみたいな濡れても大丈夫なやつ
を持って行きました💫
日焼け止め
ケータイ入れる入れ物?みたいなやつ持って行きました!
濡れても大丈夫で首から下げられるやつです!
そしたら写真も撮れるのでかなりあって良かったです❤️

化粧はいつも通りしてました!
髪型は、私も腰ぐらいのロングでしたが、髪の毛濡らしたく無いのでお団子してました!

• 🌺

🌺

上の方が言ってるように、ビニールが何枚かあれば濡れた水着入れられるし他にも使えると思うので便利だと思います😌

• 10月8日
  • ちっち

ちっち

お写真までありがとうございます!

サンダル忘れがちですね(笑)
    まだ2週間くらい先ですが、必要なものは先に準備しておこうと思います!

回答ありがとうございます(*^^*)

• 10月8日