※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
お金・保険

iTunes COMから引き落とし8400円があり、旦那が仮想通貨を買ったと言っています。仮想通貨について無知なので教えてほしいです。

BILL ITUNES COMってところから引き落とし8400円があるのですが、旦那が言うには仮想通貨を買った?してるらしく、そこから引かれてると言うのですが…本当なのでしょうか?私は仮想通貨してることも最近知って怒りです。私は全く仮想通貨については無知なので教えて下さい。買った時始めは仮想通貨良かったらしいのですが、結局今はもうちょっと損してると言っていてさらに怒りです。

コメント

ひなの

iTunesなので携帯課金ではないでしょうか?
夫のにも同じように表示されてます。

• ぷっち

ぷっち

あっそうなんですか、
    iTunesだとゲーム課金とかしか買えないのですか?
    現金に変えたり?もの買ったりできたり?

• 10月8日
えび

iTunesやApple Storeで買い物してません?曲とか何か。

• えび

えび

あとはゲームの課金とか…

• 10月8日
  • ぷっち

ぷっち

買い物って何が他できるのですか?

• 10月8日
pipipi

うちも黙って仮想通貨やられてました。
私も最初携帯のiTunes?の方かと思ってましたが仮想通貨だと言われました。
だから仮想通貨なのは本当だと思いますよ!
勝手にそういうのされるの最悪ですよね、、

• ぷっち

ぷっち

BILL ITUNES COMで引き落としでもやっぱり仮想通貨なんですね。本当に嫌になりますよね。黙ってしてたし、挙げ句の果てに損してるし、最悪です😩これってしばらく引き落としになるんですか?

• 10月8日
  • pipipi

pipipi

うちも黙ってしてて、損してるみたいです、、
    お金ないからこっちは節約してるのに馬鹿みたいです😭😭
    多分使った金額だけ引き落としになると思います。だから旦那さんがまた使ったら引き落とされると思います...💦

• 10月8日
  • ぷっち

ぷっち

なるほどです。
    今年始めにし始めてそれからしてないって言ってたので…また引き落としがきたとしたら8400円もっと使っていたってことですよね😩
    本当に最悪ですねー。

• 10月8日

勝手に買われていると腹たちますね!2017年は本当にバブルで利益を出した人がかなりいます。2018年に入りコインチェックなどニュースになったり、色々なことがあったりでいまは全体的に下がっています。が、私の知り合いにも仮想通貨を持っている方、私もですが、そのまま持ち続けることをおすすめします。損しているなら尚更です。まだまだ大手企業が参入してきていて需要のあるものであり上がると言われています。安心してくださいとは言えないですが損してるなら売らないで見守るべきだと思います。

• ぷっち

ぷっち

そうなんですね。
    今旦那に言いました!
    ありがとうございます!
    本当にバカ過ぎて腹たちます😩

• 10月10日