※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめぐ
家族・旦那

愚痴になります。今日夕方夫が仕事から帰ってきて「新年会あるから子供…

愚痴になります。

今日夕方夫が仕事から帰ってきて「新年会あるから子供が寝たらちょっと行ってくる」と言い出しました。時間は12時くらいになります。31日のそんな時間にどこの会社が新年会なんてしてるんでしょうか?
私は勝手に夫の携帯を見てるので本当は会社の人とパチンコもしくはその人たちと遊びに行くことを知ってます。また今回だけてはなくちょくちょく適当な理由をつけパチンコに行ってます。流石に「こいつバカか?」と、かなり腹が立ってます。子供が生まれ初の年越し子供は寝てるし別にすることもありませんが何で一緒にいてくれないのか何でくだらない嘘をついて自分だけ遊びに行くのか理解できません。

そこで出て行く前に直接言うか出て行った後にメールで言うかどっちがいいでしょう?どちらのがダメージあたえられますかね?因みに直接だと冷静になれず言いたいことが出てこなくてわけわからなくなっちゃう可能性大です(笑)

コメント

それは腹立ちますね。でも、喧嘩になったらお互いに気分悪く新年を迎えることになっても嫌なので、出て行くときに、来年の年越しは子どもが寝ていても一緒にしたいなって言うのはどうでしょう(^ ^)
すでに寂しいよって言うのが伝わって罪悪感に繋がるかなーと思いました☆

• なつめぐ

なつめぐ

コメントありがとうございます♪
    そんな可愛く素直に言えたらいいのですがすでにそれを通り越して「お前の嘘バレやは!バカにするんもいい加減にしろや!」って気持ちのが強くて、、(笑)多分そんなふうには言えないと思います(^ω^;)私も新年早々喧嘩なんて嫌なんですけどね(笑)

• 12月31日

退会ユーザー

すでに手遅れでしたね笑
    おバカな男の人多いですよね〜(^_^;)気苦労絶えませんね。

• 12月31日
  • なつめぐ

なつめぐ

あけましておめでとうございます\(˙꒳˙ )/
    本当バカすぎてどうしようもないですよね(笑)

• 1月1日
ゆまりん

ちょっと共感してしまったので、コメントします(;^_^A
私の旦那も家族で年越しをするっていう感覚がないのか、去年も妊婦の私を放置して勝手に寝てたし、今日はいきなり19時くらいにマッサージ行ってくるーって出て行って帰ってきて、今はもう勝手に寝てますよ。。
ほんと自由人過ぎて腹が立ちます。。
新年早々嫌な気分で迎える事になるって嫌ですよね( ̄。 ̄
私は明日独り言かのように、あー今年も独りで年越しかー、家族居るのに寂しいなーって言ってやろうと思います!!!

• なつめぐ

なつめぐ

コメントありがとうございます♡

一緒にいる意味も夫婦でいる意味も分からなくなってきましたよ(笑)子供が生まれて家庭を支えて行かなくてはいけないはずなのに「お前はいつまで独身気分だよ!」って思います(笑)
    1人家に居る寂しさなんてかわらないんですかね?
    私も何か言ってやろうと思います!新年だからとかもはや関係ない(笑)

• 12月31日
  • ゆまりん

ゆまりん

ほんとそうです凸(`Д´メ)!!!いつまで独身気分で居るんだよ!!って思いますよね!!!
    新年とか関係ないから勝手に行動してる訳だからこっちも勝手に言わせていただきます!って感じですよね!!
    なんか共感出来る方が居てちょっと嬉しかったです(人´∀`o)

• 12月31日
  • なつめぐ

なつめぐ

あけましておめでとうございます\(˙꒳˙ )/

本当勝手にさせていただきます!ですよ(笑)さっきコンビニで酒買ってきて1人寂しく飲んでます(笑)あけましておめでとうの言葉もなく出かけてきましたからね(╬°▽°)

私も嬉しかったです♪

• 1月1日
  • ゆまりん

ゆまりん

明けましておめでとうございます!
    私も独りで晩酌してましたよ笑
    今タバコずっと禁煙してたのに旦那のタバコ吸っちゃいました笑
    やさぐれですよ。。笑

• 1月1日
  • なつめぐ

なつめぐ

やっぱりこういう時は酒とタバコ!禁煙ですか!凄いですね( *˙▿˙*)私はもおバリバリ吸っちゃってます(笑)じゃないとやってられません!子供も爆睡ですしこの時間だけが自由です♡

• 1月1日
ぶんたママ

友達の話かと思いました!

友達は紙に
『僕は今から家族に嘘をついてまで、パチンコに行きます。
これからは嘘はつきませんし家族を優先します。
破った場合はおこずかいなしでいいです』って書いた紙を出掛ける直前に出して、これにサインしてから行ってくれる?
サインしないなら、私達実家に帰るけど?って言ったらしいです(笑)

• なつめぐ

なつめぐ

あけましておめでとうございます♡

めっちゃいいですね^ ^
    うちは何時に帰ってきたのか分かりませんが今日は夜勤なんで爆睡してます( º言º)

昨日からずっとイライラですよ(笑)

• 1月1日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

あけましておめでとうございます(^^♪
    1回しっかり痛い目合わせないと、チョロイって思われますよ:(´◦ω◦`):
    夜勤行く前に、パチンコ楽しかった?って聞いてみたらどうですか?

• 1月1日