※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

新潟県長岡のアニースタジオで七五三の写真を撮った方へ ① 何の行事で利用しましたか? ② 合計いくらかかりましたか?どんなメニューを利用しましたか? 料金が安いと助かります。情報を教えてください。

新潟県 長岡のアニースタジオで七五三等の子供の写真をとったかたに質問です🎵
住まいが少し離れているので情報がほしいです🎵
①何の行事で利用しましたか?
②合計いくらかかりましたか?どんなメニューをつかったかも知りたいです(^^)
恥ずかしながら双子+もう一人いることもありなかなかお金がかけれません。。
料金が安ければ利用したいと思うので参考に教えてくださいm(__)m❤️

コメント

Andy

①娘の1歳の誕生日のお祝いに、利用させていただきました

②合計37800円(クーポン利用で撮影料3000円割引・消費税2800円+)
 誕生7ポーズプランBというものにしました

参考になればいいのですが、少し前にハガキが来ました
七五三限定定額プランというものがあるみたいです
6月〜9月の間の期間でしたら、色々と割引になっていましたね…
今は、通常価格57500円(税別)ですね

お参り外出衣装レンタルというのもあるみたいですよ!
3-5th・男の子・7560円(税込)
3rd・女の子・9720円(税込)
7th・女の子・10800円(税込)

ハガキに、七五三限定定額プランの画像があったので、写真を載せておきますね(*´ω`*)

• Andy

Andy

追加です!
    チラシを見たら、このようなプランがありました
    参考になれば嬉しいです(´ω`)

• 10月9日
  • mama

mama

わー!ありがとうございます❤️実際のチラシ、参考になります~❤️
    パックにするとやはり二万はこえるんですね😔仕方ないですよね💦ちなみに、南魚沼からいくので、ちょっと緊張しますが、、雰囲気等はどうでしょうか?また、土日は混むとのことですがスタジオが他のかたと被ったりすることもあるのでしょうか🤔❓それか、一家族事に時間がずれているのでしょうか??

• 10月9日
Andy

お店の雰囲気は、とても明るい感じです
スタッフの方達も、親切で優しい方ばかりでした
撮影時は、娘が飽きないように、色々としてくれました!(優しく声を掛けてくださったり、玩具を使ったり)

土日の混み具合は分からないのですが、私が行った時には、写真を選んでいる一家族しかいませんでしたね
電話予約をした時「○時〜○時の間が空いております」と言われたので、もしかしたら撮影スペースは一家族だけなのかも?
詳しくは分からないので、電話で聞いた方が早いと思います!

• Andy

Andy

返信じゃなくて、回答にしてしまいました( ´・ω・`)マチガエター

• 10月10日
  • mama

mama

ありがとうございます😔✨明日電話してみます❤️
    最後の質問なのですが入店からだいたい何時間くらいで終わりましたか?💡

• 10月10日
  • Andy

Andy

時間、覚えてないんですよ…
    すいません(´・_・`)
    衣装選びと写真選びで、個人差が出るかもしれないです
    着替えと撮影は、お子様次第になってしまいますが、スムーズに進みますね

• 10月11日
  • mama

mama

本当にありがとうございました❤️❤️❤️アニーズ予約してみます‼️

• 10月11日
  • mama

mama

無事に撮影してきました❤️ありがとうございました✨✨
    とった写真ってインスタやFacebookに載るんですよね❓🤔載るとしたら撮ってからどのくらいでのるのでしょうか🤔❓

• 10月23日