※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

乳首が痛くてボコボコしている。明日健康管理センターか産婦人科に相談しよう。同じ症状の方いるか教えてほしい。

ほぼ完母です。
最近片乳だけズキズキチクチクとした感覚があったのですが、今日は特にすごく痛いです。

乳首に傷は無いのですが左右で比べると、片乳はまん丸乳首ですが、痛い方はボコボコした乳首です。乳首のまわりもボコボコしています。

旦那にはバイ菌でもはいったんじゃない?と言われ明日にでも健康管理センターに電話してみようと思うのですが、同じ症状で悩まれた方いますか?

また、聞くのは 健康管理センターで良いのですかね?産婦人科でしょうか?

コメント

ᐠ(         )ᐟ

出産した産院に母乳外来ありませんか?🤔
私だったら母乳育児してるんだし
母乳外来に相談します!

はーちゃん

産院は里帰り先だったので、詳しくないですが調べてみようと思います!
母乳外来への相談がいいのですね😊
お返事ありがとうございます!

伊織

浮腫んでるのかも?🤔
私も片方だけ乳輪がボコボコしてました!母乳外来行ったら浮腫んでるねーって言われました😂
産院に電話して母乳外来があるようなら早めに行った方がいいと思います。浮腫んでたら後が大変ですよ😢

• はーちゃん

はーちゃん

そうなんですね😭乳に浮腫なんて聞いたこと無かったです、、
    明日にでも電話して聞いてみようと思います!
    お返事ありがとうございます!!

• 10月8日