※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

小金井市、小平市、武蔵野市、国立市で延長保育後に送迎してくれる幼稚園を探しています。りんどう幼稚園は園バスの送迎をしてくれるでしょうか?

小平市りんどう幼稚園について教えて下さい。
延長保育後、園バスの送迎はしてくれますか?
小金井市、小平市、武蔵野市、国立市で武蔵小金井近辺まで延長保育後に送迎してくれる幼稚園を探しています。
ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

みっちゃん

小金井在住です。小平市の幼稚園を検討していますが、延長してから送迎はないと思います。園からバス亭への到着時間も決まっていますし、難しいのではないでしょうか。

• Rママ

Rママ

ありがとうございます。
    延長してからの送迎がある幼稚園は小金井近辺にはないのですね💦
    引き続き検討してみます!

• 10月8日
ザト

小平市在住ですが、市内の幼稚園で、延長保育後の送迎バスはありません。
一部、スポーツ系の習い事をしていれば、それが終わったタイミングで送ってくれるところはあります。

• Rママ

Rママ

ありがとうございます!!
    そのスポーツ系の習い事の後送ってくださる幼稚園はどちらの幼稚園か教えて頂くことは出来ませんか?(>_<)

• 10月9日
  • ザト

ザト

ちなみに、西東京市のちびたく?というは6kmまでなら送迎可能らしいので、そういう民間の学童みたいなところで幼稚園児から預かり可能なところを探したり、ファミサポを利用するのもアリかと思います。

• 10月9日
  • Rママ

Rママ

詳しく教えて下さりありがとうございます!!
    週3くらいだと有り難かったのですが、週1.2なんですね💦

ちびたくっていうのあるんですね!調べてみたいと思います💗
    たくさん情報下さりありがとうございます(>_<)

• 10月9日