※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
妊活

妊活中の女性がフライングに疲れ、二人目妊活では控えることを決意。生理予定日前にフライングしたい衝動に悩む。

フライングという愚かな行為。
一人目妊活中、フライングの結果に振り回され、一喜一憂し、それでもフライングしてしまう自分の愚かさに疲れ果てた。流産にカウントすらされない化学流産にも振り回され。
自分自身疲れ果て、二人目妊活では絶対しない。どうせ嫌でもいつかは結果が分かるのだから、フライングなんかして振り回されないと固く誓った。

そんな今、二人目妊活を始め、本日生理予定日3日前。
フライングしたい激しい衝動を抑えるのに必死。
あーフライングしたい。

どーしよーー!!!!

コメント

化学流産あると辛いですよね‼️
私は娘の妊娠以外で、陽性ラインは排卵検査薬でしか見たことなかったので😭
次の妊活中ですが、普通にフライングしちゃってます💦

• るーちゃん

るーちゃん

コメントありがとうございます。
    化学流産は本当に希望と絶望を一度に味わって心折れました😭
    フライングしちゃいますよね〜〜😭😭笑

• 10月8日
まみー

フライングって別に愚かな行為じゃないし、そんなに大げさなことじゃないですよー。
気になったから検査しただけで別に…と思っちゃいますが😅お金はかかりますけど😅

• るーちゃん

るーちゃん

論点はそこじゃないんです!でもまぁたぶん分からない人には分からないので気持ちなんでしょうね😭😭

• 10月8日
  • まみー

まみー

いやいや、気持ちはわかりますよ!
    私も1人目なかなかできずにフライングしまくりましたもん!
    でも、赤ちゃんを欲しいと思うステキな気持ちを「愚か」と言うのは寂しいなぁと😭
    お気を悪くさせたらすみません!

• 10月8日
もっけ

フライング欲を抑えるなら…
信憑性ない時期にやってもな…と、自分に言い聞かせる事です。

私も、前回は生理予定日から4日経過でやって陽性からの化学流産。
今回は1週間待ちました(^^)

なんでしょう…
1週間後の結果の方が冷静に受け入れられましたし、割とやっぱりねー(^^)くらいでした。
妊娠すると、これは…絶対妊娠してるよね?と、どことなく自分でわかりませんか(^^)?
以外と、自分でわかる時は我慢出来るけど、わからないとソワソワしてフライングになってしまうのかもしれませんね(^^)

• るーちゃん

るーちゃん

生理予定日から4日経ってたらかなり期待してしまいますね😭本当に残念でしたね😭
    そうなんです、一人目のときは明らかに症状があったので体で分かるんだと思います。
    分かってるのに、何もない時こそ何かにつけてこれは妊娠初期症状か?!とこじつけてしまう愚かな私です😭そんな時はバッチリ陰性です😭笑

• 10月8日
  • もっけ

もっけ

気持ち分かりますよ(^^)✨

お互い、上の子も居ますし
    自分自身のために‼️と、堪えましょう(^^)

私も前回の時、大分娘に迷惑をかけました💦
    でも、子供がいると1日1日が早く過ぎますから(^^)✨

結果が出たらもぉできない事を思うと意外といけます‼️笑
    私は、お寿司やカフェオレなどが大好きで
    妊娠した‼️って、わかったら我慢だからなぁー…と、やれなくなる事を全てこなしてたら1週間経ちました(^^)

• 10月8日
  • るーちゃん

るーちゃん

そうですよね、今かなりフライングしたい衝動に駆られていましたが、もっけさんのコメントを見てちょっと精神が落ち着きました💕重症です💕笑
    ほんと、二人目がほしい反面、息子(12ヶ月)に100%時間を使えるのも今だけか〜と思うと寂しくなったりもします。
    私もコーヒー大好きなので今のうちに毎日飲んでおきます!

• 10月8日
ゆい

私もフライングしちゃってました(>_<)
待てない待てない!!

• るーちゃん

るーちゃん

待てないですよねーーー😭😭笑
    二人目来てくれたんですね、羨ましいです!!そろそろ性別が分かる頃ですね。楽しみですね♡

• 10月8日
みくろ

私も毎月フライングしてましたよー。
別に愚かじゃないですよ~
あんまりにも振り回されるなら控えた方がいいと思いますけど、私は生理前体調悪くなるので、それこそ超初期症状か?と思う位…違うなら早く薬飲みたい…って感じだったので😅
ちなみに娘はフライングしてて発覚したので、病院行くまで毎日検査するハメになりましたけどね😂

• るーちゃん

るーちゃん

フライングの行為自体が愚かというか、どうせあと一週間くらい待てば分かるのに待てないとか、結果に振り回される私自身が愚かなんです😭😭😭笑
    薬を飲めるかどうか確認するためのフライングなら私とは違って有意義なフライングだと思います😭でも今回はあと一週間我慢することにしました!

• 10月8日
リコウド

フライング何回かありますよ!

気持ちがもたないから、しちゃいますよね。。
お金かかりますが、、気になるときしてもいいと思います!😊

待てたらまってみましょ!😊

• リコウド

リコウド

わたしは、去年11月出産直前数時間のうちに心拍なくなっていて死産しました。

お気持ちはわかります。。

早く授かりたいですよね😵

• 10月8日
  • るーちゃん

るーちゃん

そんなことがあったんですね。フライングなんかで浮き沈みしている自分が恥ずかしいです😭
    リコウドさんの望むタイミングで、また赤ちゃんが来てくれて、元気に産まれて来ますように!!💕💕

• 10月8日
  • リコウド

リコウド

恥ずかしくなんかないですよ!😊
    ありがとうございます★

お互い赤ちゃんきてくれますように😄💓

• 10月8日
こま

私も今まさにフライング欲と戦ってます。
生理予定日まであと6日なのでやっても意味ない!って言い聞かせてます💦💦
PMS中なのでダメだったかー。って思いつつも
でも!もしかしたら!とかとか

私はフライングは朝一のみ。って決めてて寝ぼけてるぐらいの時にサッとトイレ行ってフライング忘れちゃったなぁ。また明日!って自分騙してます😂

でも、そのうちフライングします←