※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人が熟女ものの動画を見ていることが発覚しました。寝ながらケータイ…

主人が熟女ものの動画を見ていることが発覚しました。寝ながらケータイをいじっているときにわたしが後ろにいて、画面が見えました。ふいにその画面が出たようで、主人もあせったように後ろを向いてきましたが、目をつぶって寝ているフリをしました。
ショックです、わたしより9つ年上です。結婚前に48のおばさんと浮気されたことがあります。反省して謝ってやり直して、そういう人だと割り切って結婚しましたが、産後の情緒不安定もあってか、いろいろと思い出したりして、じゃあなんで年下のわたしと結婚したんだよと思ってきました。
わたしは帝王切開でお腹にまだテープを張っていて、母乳も出るし、産後の仲良しは再開してますが、中折れすることが多くなりました。母乳が出てるのに興奮しないと言われたときもあります。母になるのを望んだのは主人なのに。
外の女とヤルより、アダルト動画を見て1人でするのはいいですが。
なんかモヤモヤ。
性癖は治らないでしょうし。はっきりと、気持ち悪い、自分に自信がなくなったと伝えてもいいでしょうか。それで改心することにはならないかな…
あーぁ

コメント

伝えられても確かに改善はしないかもですね…(´・ω・`)
気まずいから絶対に見えないようにしてほしい、とかは言っちゃうかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなの見てるの気づいてますよオーラは出そうかな…見るな!とは言わないので、もうちょっと気をつけてもらいたいです!

• 10月8日
のん

性癖というか、性的な趣味はなかなか変わらないと思います😅
うちの旦那もデブ専(自称・ぽっちゃり好き)で、今もそれは変わらないみたいです💦

もしかしたらご主人は、浮気は出来ない(するつもりはない)からせめてAVだけでも……と楽しんでいるのかもしれません。
それも制限してしまうと、また浮気に走る可能性も少なからずありますよね😣
私なら、AVくらいならそっと見守りますかね……

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうしようもならないほどのロリや、犯罪に手を出すよりいいか…と下に下に考えています…
    見るな!とは言いませんが、ジャンルにショックです🤯
    あれだけ痛い思いしたのにまだ熟女好きなんかよ…と…
    男って忘れる生き物だなー!

• 10月8日
リオル

私なら不倫を実行されるよりずっと良いと思っちゃいます

そうなるのを防止するために「そういうの見るの〜(笑)」ってさらっと聞いたくらいですから^^;

見てなくて外に求められるよりよっぽど良いです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!
    外に行かれるよりマシですが、動画見すぎて、やっぱり外で発散したい!ってならないか心配です。
    こんな人と割り切って結婚したわたしも悪いか…

• 10月8日
  • リオル

リオル

お子様がいるのにやらかすようであれば人でなしですよ

その時はその時で旦那様のランクを下げて行動あるのみです←

• 10月8日
  • リオル

リオル

グッドアンサーありがとうございます✨

• 10月8日