※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
サプリ・健康

おはようございます。昨夜、急に左側の卵巣付近?が物凄く痛く、救急車を…

おはようございます。

昨夜、急に
左側の卵巣付近?が物凄く痛く、救急車を呼ぼうか…悩みました。
素人なので、正確に卵巣かどうかは分かりませんが、
感覚的に卵巣でした。

痛みの感じは、生理痛とかお腹を下した時の痛みとは違って、
引きつってる様な、雑巾を絞られているような感じの痛みです、

座ったり、膝を立てたり、横向きで足を曲げて寝たりすると(足を曲げると)より一層痛みが増しました。

どうにかロキソニンを飲んで横になって薬が効いた頃に気づいたら眠ってましたが、
今朝も昨夜ほど強くないものの痛みは続いてます…

産婦人科?に行った方が良いのでしょうか…?
生理予定日は来週です。

恥ずかしながら、今月は今金欠で…
もし病院に行っていろいろ検査して高額払っても
「なんともないですよ〜」
だったらちょっとイタイな…と思って…
(もちろん、マズイことになっていたら、それはお金は気にせずすぐに受診はしますが)

コメント

AI

行った方がいいと思います!
また物凄く痛くなったらきついでしょうから原因がなにか知った方が安心だと思います!

♡mama♥

私もそんな痛みがあり婦人科行ったら炎症反応があって、卵管辺りが腫れてると言われて抗生物質と痛み止め処方されましたよ。
ストレスでもなるよって言われて仕事で悩んでいたからかなとも思いましたが、徐々に痛みはなくなりました😄

あとは排卵痛だねって言われて、鎮痛剤効くなら大丈夫って言われたこともありました。

どちらも5千円ちょっと位だった気がします😄