※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

良いんですが、良いんですがどっちやねん!って話です(笑)実家近いので、…

良いんですが、良いんですがどっちやねん!
って話です(笑)

実家近いので、よく子供連れて行くんですが、しょっぱなは母は子供にメロメロ❤️
みたいなテンションなんですが、ミルクあげる時とか

「自分でちゃんと持ちなさい!」
「へらへらしてないで飲みなさい!」
とか急に謎に厳しいです(笑)
怒って言ってるのではないですが、どんな情緒!って思います😂

母が手作りのマラカスの玩具を持たせて遊ばしていたら、子供が持ち手の柄の部分を喉の方に入れてえずいて?少し吐いたみたいなんですが、

「えぐいことしてる!それはしないと思ってたけどやったかー」

って言ってました(;´д`)
0才だし、やるだろ(笑)
しかもお母さん保育士だろ。
(心の中で思う)
私もその時離乳食作ってて見てなかったので、泣いてないし大丈夫やろとだけ言いました。

自由気ままなB型ファミリーです(私も父もそういうとこあります)

コメント

にぎやか大好きママ

あはは💦厳しさが優しさと言う気持ちなのかなぁ😥

私の母も数十年前に幼稚園教諭をしていて、その後も学童で働いていました。

そのせいあってか、お手本のような子どもが基準になってるようで、逆に面倒くさいな〰️と思うこと多いです。😂

  • つぴこ

    つぴこ

    わかります!
    子供は飽きるほど見てきてるとおもうので、気持ちは分かりますが😅

    • 10月8日
deleted user

いや笑うw
豹変ぷりが😂
ヘラヘラとか笑
そういう家族いいですね😆✨

  • つぴこ

    つぴこ

    急にですからね😅
    ヘラヘラさせてあげて!
    って思います(笑)

    • 10月8日