※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

検査薬の反応が遅くて不安。フライングしても陰性。症状はあるけど陽性になった経験者いますか?我慢して待つしかない。

検査薬に反応出るまでの期間が長すぎてモヤモヤする〜。
性行為したその日にわかればいいのに。笑
それっぽい症状が出てるから少し期待してしまうけど想像妊娠か、ただの風邪か😅
今日フライングとわかってたけどしたらやっぱり陰性😂
陰性だけど症状は出ててその後陽性になった方っていますか?
検査薬がもっと安ければ毎日したいのに!笑
もう少し我慢だ〜😵

特に質問ではないのですがどこかにこのモヤモヤぶつけたくて・・・笑

コメント

インフィニティ23

その気持ちわかります!
私も毎回そうです😂

検査薬も2個で1000円とかで
得かもしれないですけど
あー…ってなりますよね💦

  • 3児ママ

    3児ママ

    性行為したその日に今のはダメだったとか今ので妊娠したよ!っていうのがわかればいいですよね。笑

    • 10月8日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    確かに笑
    生理予定日まで長いですもんね💦

    • 10月8日
  • 3児ママ

    3児ママ

    長いですよね😵予定日からさらに1週間後とかどんだけ我慢させるんですか!って感じです。笑

    • 10月8日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    妊娠していれば
    予定日でも反応しますけど、
    排卵日がズレてたら…ってのもありますもんね( ´∵`)
    私も毎回ソワソワです😂

    • 10月8日
  • 3児ママ

    3児ママ

    生理がくるまで諦めません!笑
    毎回もしかしたら・・・!!って思ってます😂😂

    • 10月8日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    私も諦めません笑
    陰性でも
    排卵日ズレたのかなって思ってもう1回やります笑

    • 10月8日
  • 3児ママ

    3児ママ

    ですよね。笑
    いやー、同じような方がいて嬉しいです😂😂

    • 10月8日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    ちょっとした出血も
    ん?着床出血?と勝手に思い込みます笑

    • 10月8日
  • 3児ママ

    3児ママ

    期待すればするぶんわかってても陰性やったときはショックでかいですけどね😅

    • 10月8日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    かなりショックは大きいですね😂
    なので陰性覚悟でやってます笑

    • 10月8日
あー

その気持ちとてもわかります‼️‼️
私も毎回フライングしてます🙋🏻

今周期は8/1(高温期8日目)に下腹部痛が張ってたまにズキーンと痛かったのでもしや。。😍と思い、翌日の朝フライングして陰性💦
8/2から胸が重いような痛いような感じがあったので期待して8/3の朝フライングして陰性💦
ここで一回諦めましたが、今までに2会妊娠したことがあり(2回とも流産ですが💦)、その時の胸の痛さというか重さと似ていた感じを8/3にも感じていたので諦めきれずに8/3の夜にもフライングして極極極薄線が出ました😊🙌🏻
めめさんのお腹に赤ちゃんがいますよーに☺️🙏🏻💕

  • 3児ママ

    3児ママ

    それだけ症状出てても陰性だったんですね🙄でも無事陽性出たんですね✨✨おめでとうございます✨😭
    お体大事にしてください💓💓

    ありがとうございます😭🙏🏻
    授かっていることを毎日願います💓🙏🏻🙏🏻

    • 10月8日
  • あー

    あー

    ありがとうございます😊🙌🏻
    モヤモヤしちゃいますよね‼️‼️
    でも陽性反応出た時の嬉しさは半端ないですよね😆💓
    私も願ってます🙏🏻💕

    • 10月8日
  • 3児ママ

    3児ママ

    嬉しいですよね😆💓
    次は早く病院行きたくてしょーがなくなるんですけどね🤣

    • 10月8日
  • あー

    あー

    グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですよね‼️‼️
    そして行き始めると次の検診に2日くらい早く行っちゃおうかなとか思っちゃいます😅💦
    心配性なんで検診まで待つの辛いんで、エンジェルサウンズを買ってもらって毎日してます😆

    • 10月8日
  • 3児ママ

    3児ママ

    わかります😂エコーで動いてるの見るまでは心配ですよね😵
    胎動感じられるようになれば少し安心するんですけど😌

    毎日家でも聞けたら安心ですもんね❤️

    • 10月8日