※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お金・保険

iPhone8を使っていて、格安SIMに乗り換えたいです。20GBプランで電話かけ放題を希望しています。携帯代金が1万円ほどかかっています。格安SIMがお得でしょうか?

格安SIMについて詳しい方教えてください♪

いま、auでiPhone8を分割で購入し使っているのですが格安SIMを考えています🙆 いま1年くらい分割支払いました🐾たぶん残り1年くらいあります🙋🏼‍♀️

条件としては20ギガのプラン、電話かけ放題希望
くらいですかね😱
やはりこの条件であれば普通に携帯持っている方がお得ですかね?
今は1万くらい毎月携帯代金支払っています☺️

コメント

fmam☪︎⋆。˚✩

全然回答になってませんが💦格安SIMで20ギガのプランあるんですかね😳?

ジョージ

Y!mobileの一番上のプランにすると確か21ギガです!
カケホーダイはY!mobileしかなかったはず・・・です。
UQ は月で60分以内カケホーダイとかだった気が・・・
Y!mobileだとカケホーダイ+1000円です。
機種代含めず7000円くらいかと思います!
一年契約でマイナス1000円とかもあったきがします💦
曖昧ですみません😅

リッチャン

もとauスタッフです。
20ギガ、かけ放題、1年分割有り、であれば今のままのほうがお得だと思います。
なぜなら分割が残っているので...
あとは格安の料金も20ギガほど必要ならそんなに安くはなりません...
とりあえず、端末代金を払いきってから乗り換えを検討していいと思いますよ!
あとは、契約内容によりますが、毎月割がついているのか、解約更新月はいつか、貯まっているポイントはどのくらいあるのか、
1度auショップや量販店で確認してもらった方がいいですね!
あとはギガ数を落としてルーターを持つなどちょっと工夫すれば数千円安くなることもありますよ✨その際はスマホと同じ会社のルーターを持つことをオススメします!
安くなる組み合わせが見つかるといいですね!