※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
お出かけ

お台場のチームラボに行った方に質問です!1歳の子ども連れでも楽しめま…

お台場のチームラボに行った方に質問です!
1歳の子ども連れでも楽しめましたか☺️?
うちの息子はつたい歩きだけで、まだ歩くことができないのですがキラキラしたものや動くものを見るのが好きなので連れて行ってあげたいと思っています!
なので、実際子連れで行かれた方にお話お聞きしたいです☺️💓

コメント

ぎーん

豊洲の方行きました!
8カ月の息子もいきました!
お台場のがどうかわからないですが
入ってすぐが、すごいふわふわのところを歩くって感じでした。
抱っこしながらは
ほんっとにきつかったです😂😂😂

• れな

れな

私が妊婦なので、ベビーカーか旦那に抱っこ紐をしてもらうつもりでいます💦
    たくさん歩くと抱っこだと大変そうですよね(´;ω;`)

• 10月7日
なお

息子と行きました!
歩けないので基本抱っこですが、下ろせるところではつかまり立ちしたり、ハイハイで光追いかけたりしてました😊
ただ大人の入場料が高い。。。
え、これだけで?!終わり?!って思ってしまいました😅

人が少ない時に行くとけっこう自由にさせてあげられるのでおすすめです😊

• れな

れな

ハイハイできるスペースもあるんですね✨
    色々調べていたら結構色々ありそうと思ったのですが、、そうでもないんですかね💦
    ありがとうございます☺️

• 10月7日
  • なお

なお

人がいなくてちょっと下ろしてあげただけなので特別スペースがあるわけじゃないんですけど、息子は楽しそうでした😊

リピートはしないけど1回行ってみてもいいと思います🌟

• 10月7日
  • れな

れな

息子が楽しそうなことが1番ですね☺️
    教えて下さってありがとうございます!

• 10月9日
K

行ってきました🙋‍♀️
とても楽しかったです!
1〜2時間で終わるだろうと思ってたけど、楽しくて綺麗でいくらでも居られました!息子が眠くてグズッたので途中で退場しましたが、それでも4時間も居ました。
まずベビーカーでは入場できません。入り口にロッカーがあり、要らない荷物は置いていきます。なのでお子さんが歩けなれば抱っこ紐があった方が絶対いいです。
中は暗くて段差や階段もあるので、スニーカーがおススメ。裸足になるところもあります。
また赤ちゃんスペースがあり、キラキラしたボールがあったり床に絵が映し出されるところでハイハイや伝い歩きで遊べます。
わたしは前売り券を買い平日のお昼過ぎに行きましたが、すでに当日券は売り切れだったので、行くなら前売り券を買っておいた方が確実です。
チームラボに行くまでの、ゆりかもめも息子は目をキラキラさせていました☺️

• れな

れな

詳しく教えて下さって、可愛い写真までありがとうございます☺️
    前売り券買いました!
    息子も楽しんでくれること願います✨

• 10月9日
  • K

K

たのしんできてくださいね!
    この赤ちゃんスペースは2歳までの子が対象スペースで土足禁止のハイハイ・あんよ し放題でしたよ!

• 10月10日