※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

椅子の色で揉めています。私はスモーキーグリーンや薄いブルーがおしゃれだと思うけど、主人は黒や白がいいと言います。黒は嫌!黒の椅子にかわいい子どもが座っている姿は見たくない!

ストッケの椅子の色で揉めています!!
最初はナチュラルと話していたんですが、せっかくだし色付きのがおしゃれかなと思い、私はスモーキーグリーンたか薄いくすんだブルーとかおしゃれだし、大きくなってもそこまでこどもっぽくないかなと思うのですが、主人は黒か白がいいんじゃないかと。男は黒が好きだし、色付きは高校生なったら座りたくないでと…

どう思いますか?
私は黒だけは絶対に嫌!
今のかわいいこどもを黒なんて夢のない色に座ってるところ見たくない!笑

コメント

まにゃ🍿🍿🍿

私なら高校生までその椅子に座ってくれるかわからないので、今1番いいと思う色にします😊💓

• ひので

ひので

たしかに💦大揉めしたけど、いつまで座るか分からないですよね💦

• 10月7日
みは

部屋のコーディネートの邪魔にならない色にします。
私はホワイトウォッシュで、ベビーセットと机をグレーにしました。
ベーシックカラーですが、椅子とベビーセットの色が違うのでお洒落に見えますよ!
クッションも付けてそれに色が入ってるので全体のバランスとして気に入ってます。

• ひので

ひので

机のグレー!かわいいですね!白と決めつけてましたが、グレーの組み合わせもかわいいですね💕

• 10月7日
  • ひので

ひので

すみません💦
    ちなみに、いつでもいいのでお写真見せていただけたりしませんでしょうか💦参考にさせていただきたいです。その組み合わせかわいいので💕

• 10月7日
ぴの

ストッケってそんな大きくなってからも座る椅子だったんですか!😳
小さい子用のいすだとおもってました…!!
わたしもぷーさんの気になってる色の方がいいです⭐️
かわいいですよね😊✨

• ひので

ひので

そうなんです💦大人でも全然余裕で座れますよ!なので、中高でも使えるかつおしゃれにしたいなと思うのですが、旦那は、男はカッコいい色が好きだからという理由で黒。。ないないないない。確かに黒の服とか好きかもしれないけど椅子まで黒はない。大揉めで疲れて買う気力を失いました…😞

• 10月7日