※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りずママン
家族・旦那

グチというかなんというかうちゴメンねスイーツなる制度があるんですけ…

グチというかなんというか

うちゴメンねスイーツなる制度があるんですけど
今日もらったスイーツが100円とか150円もしないような
コンビニで売ってるアイスクリームでした

1週間出張で居ない間に39度の熱が出て4.5日朦朧としてだあげく
私が少し落ち着いたら1番下の子が高熱を出し
右往左往してやっと色々落ち着いた頃に主人が出張から戻ってきました
が。
すぐに夜勤二連チャンゆっくりお風呂もご飯も取れず
な日々が続いてました

主人は前の家庭がありその後の休日はちょうど面会日で
食事代や遊び代を渡し
その日の夜はしばらく行ってなかった義実家に孫見せ孝行
やっと一緒に過ごせる夜に

コミュニケーションはからないとね!
子供たち寝たらアイスでも買ってくるよ!
なんて言いつつ爆睡。され

で今日
休日出勤な主人の帰るコールの電話の時に
コンビニ寄って帰ってくるんだよね(*゚▽゚)と
可愛めにわざと言ってみたら
あ。。。そ、そうだね
とすっかり昨日のこともそれまでのことも忘れていた様子

買ってきたスイーツは100円とか150円もしないような
どこにでもあるような
むしろうちの冷凍庫にすでにある安いアイス

もうなんか、脱力感
文句言うとか責めるとかでなく
あーあたしの価値ってそんなもんかてきな

これくらいで機嫌とれるだろ。みたいな

浮気もしないし一生懸命働いてくれてるし
タバコは吸うけど酒もギャンブルもやらないし
私が贅沢なの?とも思うけど

なんだかなぁ。(´ー`)と
どう気持ちをもってけばいいのか

コメント

るい

ゴメンねスイーツなる制度って何ですか?😅
ご機嫌取りてきなやつですかね?

  • りずママン

    りずママン

    そうです😓ごきげんとりてきなやつです
    すっごいケンカの後とか
    お互い悪かったなぁ…。とか思うと何気にさらっと買ってきたりする制度です

    • 10月7日
  • るい

    るい

    あー... それの買ってきたスイーツが安いやつだったと...
    ごめんなさい、ちょっと面倒くさいと思ってしまいました。
    旦那が何か悪いことしたわけでもなさそうだし別にいいんじゃないかと😅

    • 10月7日
  • りずママン

    りずママン

    そうそうめんどくさいですよね
    でもじゃわざわざ言うなよと思うわけですよ
    コミュニケーションとらないとねとか 後で買ってくるよーとか
    私的にはハーゲン◯ッツでとか思ってたので
    ↑いつもはだいたいそうなので

    • 10月7日
🍑っ子

ごめんねスイーツって言うんですね✨おしゃれ✨😆
うちもそれあります‼︎
私はセブンイレブンのシュークリームが好きなので毎回それ買って来るんですけど、自分は300円以上するスイーツ買ってきた時はなんでやねん‼︎ってなりました。

  • りずママン

    りずママン


    爆笑
    面白い!!

    結局ねゴメンねスイーツも
    2人で仲良く食べて
    あーでもないこーでもないとか言いながら一緒に食べるんでそこはちょっと良いもの買ってきてよ
    と思いますよね〜

    • 10月7日
  • 🍑っ子

    🍑っ子

    ですよね〜😑普段食べてるやつだとモヤモヤして会話弾みませんよね😂

    • 10月7日
  • りずママン

    りずママン


    買い直してくるよ〜〜😢てさっきゴネられましたけど 笑っ
    気持ちだけいただいときました
    マッサージしてくれたので
    帳消しです😂

    • 10月7日
  • 🍑っ子

    🍑っ子

    グッドアンサーありがとうございます😊
    優しい旦那さまじゃないですか〜♡
    買い直してくるよ〜が私の脳の中でマスオさんの声で再生されています😂

    • 10月7日
うみんこ

それでも優しい旦那さんですね!
100円のアイスでも私の為に買ってきてくれるなら嬉しいです!

  • りずママン

    りずママン

    催促して100円くらいのだったんで
    私的にはなんでよ
    というワガママです
    でも旦那くんもわかってやれてなかったなぁと今チーンとしています 笑っ

    • 10月7日