※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machi
妊活

妊娠超初期のおりものの変化についての体験を教えてください。何か変化があった方、何も変わらなかった方いますか?

受精後おりものの変化があった方いらっしゃいますか?
妊娠超初期の段階の症状、おりものの変化があった方がいたらどんな症状だったか教えて頂きたいです☺️

また、特に何も変わらなかったという方もいらっしゃいますか?

コメント

まめたろう*゚

高温期にオリモノが増えることはいつもないのですが、妊娠した時は透明なオリモノが出て、計算してみると丁度着床した時期に出てたので、あの時に着床したのか!って思いました😊

あめ

おりものは何も変化がありませんでした。
妊娠6週に入りましたが、いまだに生理前のような白っぽいおりものです!!

• machi

machi

量は変わりましたか🤔?

• 10月8日
  • あめ

あめ

もともと量が少ないほうなので、生理前に比べたら増えたかもしれません。
    でも、おりものシートが無いとだめ!っていうほどでは無いです。

• 10月8日
  • machi

machi

そうなんですね。
    何が他症状などありましたか😌?

• 10月8日
  • あめ

あめ

生理予定日前は特に何も症状が無く、生理予定日を過ぎてから生理前のような腹痛が現れたり、お腹がゆるくなったり、胸が張ったりしました!PMSと症状がほぼ同じでした。

• 10月9日