※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マデレーン
妊活

生理不順で病院通えず、子ども2人以上授かった方いますか?アドバイスお願いします。サプリや体温測定していますが、助言を求めています。

元々生理不順だったけど、病院通わずに、子ども2人以上授かった方いらっしゃいませんか?何かアドハイスをお願いいたします。私は、病院通いが難しいので、ビタミンEやヘム鉄や葉酸のサプリメントを飲んだり、ルイボスティーやたんぽぽ茶を飲んでます。念のため、基礎体温も測ってますが、起きる時間が曖昧な為、あてにならないです。

コメント

みんみんママ

21歳からずっと生理不順(多嚢胞性卵巣症候群)です。
今回の妊娠と、2人目と今回の子との間(4年ほど前)に自然妊娠してます。(4年前の子は、流産)
本当に何も心がけていたわけではなく、サプリも体に良さそうなお茶も飲んでませんでした。

• マデレーン

マデレーン

そうですか。ありがとうございます。やはり、深く考え過ぎないのがいいんですかね。

• 10月7日
  • みんみんママ

みんみんママ

よく、妊活やめたら妊娠できた!という投稿見ます💦
    ストレスも良くないのかな〜…

• 10月7日
  • マデレーン

マデレーン

そうですよね、私の実家近所にも、中々できず、諦めたら出来た。って、方がいらっしゃいます。力入れすぎず、頑張ってきます。

• 10月7日