※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
ココロ・悩み

シングルマザーの皆さんへ。 ランニングしたいけど時間がないです。 仕事や治療、就活、引っ越しで忙しいです。 時間の作り方についてアドバイスありますか?

シングルマザーの皆さん。

私は、周りに頼れる人がおりません。

ダイエットと鬱の治療の一環として
ランニングしたいです。

時間の作り方とかどうされてますか?

現在は仕事をしながら、療育とPTSD治療、DV怪我の治療、就活、病児保育探し、引っ越しの準備などなどやってます。

コメント

星空

いっぺんに色んなことはできないとおもうので、1個ずつやっていけばいいのでは?
自分が倒れたら 子供のお世話できなくなりますよ☺💦
1つ終われば 鬱も軽くなりますよ!
そうしていくなかで 自然に時間もできて行くのではないでしょうか!

私も母子寮にいて 頼る人はいません( ̄▽ ̄;)
自分の身体をいたわりたいけど そんな時間もなく 貧乏暇なし 金なし、
フルで働いています!
倒れないで仕事いってるのがやっとです(笑)

質問と少しズレてしまいすみません!

、

一つ一つゆっくりやればいいですよ!
目先のことをまずやる!これだけかんがえたらいいです!
時間作りはそれからですよ!
時間ないならむりにやっても鬱になるし、、
わたしも躁鬱なので